2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

祝福を受ける

先日
年齢をひとつ重ねる間際の
日付が変わる頃・・
sea-GL


別室でインフル病み中の
のんびりパパから
Mailが!

「ベッドの隠し収納を見て!」と
枕元に隠し収納があるの
すっかり忘れてて
普通の枕元の収納見て
「何もない」
「隠し収納だよ」
とやりとりをして・・


再度
思い出して
開けて見てみると

これが!
keyholder_convert_20091213160032.jpg
キーホルダー

誕生日プレゼント!

先日
jiji1_convert_20091114232742.jpg
このジジのランプをもらってるにもかかわらずです
※参考→こちら

どうやら
[XmasOrns]ヒイラギ*赤 †SbWebs†Christmasプレゼントも兼ねてらしいですにこ


サプライズプレゼント手書き風シリーズ37プレゼント
嬉しかったです
ありがとうのんびりパパ
誕生日スタート
最高でした



さらに誕生日夕方
仕事やショッピングから
帰宅してみると…




部屋が暗い!
と思ったら

義両親に妹にのんびりパパがいて
これがろうそく付いて用意されてました
bdaycake_convert_20091213160125.jpg
嬉しいホールの誕生日ケーキ♪

義父が買ってきてくれました
チーズケーキなんですょ

しかもチョコで名前が入っていますが
別で注文してくれたそうです
みんなの気持ちが嬉しかったです
ありがとうハート6


さらに夜は
心配した寝室問題も強行突破解消され
手をつなぐも取れ
言うことない誕生日でした


ありがとう
私、幸せものですハート


ちなみになった年齢は
空輝の誕生月と日にちです

jumee☆angelLなんて縁起のよさそうな年齢jumee☆angelR!!

素晴らしい年齢になること間違いなさそうです・ハート
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
entry_footer
entry_header

COMMENT

HAPPY BIRTHDAY!

あわてんぼうままさん、お誕生日おめでとうございます♪

素敵なご家族に囲まれて幸せですね!

旦那さんからのサプライズは特別嬉しいですよねo(≧∀≦)o

タイミングも合わせられたみたいだし!
あわてんぼうままさんにミラクルよ起これ☆

★あみさんへ
お祝いメッセージありがとうございます♪
温かい家族に囲まれてほんと幸せものです

年内お互い、ミラクル起こるといいですねV(^-^)V☆

♪お誕生日おめでとう♪

お誕生日おめでとうv-20
サプライズ良かったですね。 ^^
あわてんぼうままさんにもうひとつ良いことありますようにv-238

★yuwamamaさんへ
ありがとうございます☆
サプライズって嬉しいもんですね^^
もうひとつ良いこともきっとありますネ!

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/741-87614b1c

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
