2017-04

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

主治医に意見を聞いてきた

本「博士の愛した数式」に
出てくる博士がいたら」
聞いてみたい…
周期は中盤
D21 体温36.36

排卵検査薬は
こんな感じ
絵文字名を入力してください
1211_convert_20091212102447.jpg
はい
ついにでました
陽性晴れ(天気記号)

しかもくっきりと




半日休暇だったので
病院行って
夫インフルエンザ内服中とかの
影響きいてきました

◆主治医コメント
1インフルエンザや薬飲んでても分身くんには影響ないから気にしなくていい

2内診したところ、排卵直ぐ間近で
今晩タイミングは早ければ早いほどいいが明日でもいい。
どちらかでもいいし両方でもいい、そこはご主人体調次第

3分身くんを取って
今日18時までか明日10時までにクリックにもってきてもらい人工受精という方法もある

4卵菅通気通水検査によるゴールデン期間は1、2ヶ月



3は今回は遠慮しました
それを選ぶくらいなら夫は2を選ぶと思ったので

ゴールデン期間は造影検査より短いのかな?!


ということで
タイミング取るのに躊躇するものはほとんどなくなり
あとは夫体調次第
(夫の体調悪化要因になるかもだけど…)




帰り道
タイミング取れなかった場合の自分への慰め&日頃のごほうびに
アップロードファイル化粧品コーナーで1時間のマッサージを受け

勧められる商品も
値が張るけど
デパートポイント割増に
化粧品でつくポイント二倍を良いことに

じゃーんと
ご購入!











だって













ボーナスでたもん♪









だって















ケーキ誕生日なんだもん!










ということで
夫から
さっきでっかい誕生日プレゼント
もらいました(≧∇≦)




昨日から今日に日付が変わる
時にも
サプライズプレゼントあったけど


さっきのプレゼントは大きい
結果がどう転んでも
一生忘れられないです
ありがとう(^з^)-☆Chu!!







博士に聞いてみたい

誕生日に排卵検査薬陽性が出る確率

月1回排卵あるとして
365日あり
誕生日は365日のうち1回


何パーセント??
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/740-e0d67623

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
