2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

白いでしょう

?「ずばり白いでしょう人差し指
 ちびまる子ちゃんにでてくる
  花輪くん丸尾くん風で・・


絵文字名を入力してください
トホホ
そうです
コレ
D19 体温36.08
1209check_convert_20091210212110.jpg

D20 体温36.36
1210check_convert_20091210212033.jpg

ん~予測に反して
真っ白
?

ということは排卵は
D21以降?????

それとも検査薬うまくいかず
見逃した????????

ま、いずれにせよ
私にしては長めの周期になりそうです


ってか、
40週まで長くいってもらいたいものだけど・・
その準備ができるかどうか


インフルエンザで病んでる
夫を見るにつけ
今周期は
あきらめモードです
しょうがない


と入力していたら
今さっき知人から
8日産まれましたの
ベビちゃんの写メが・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

素晴らしい
4000g越えの大きな男の子
可愛いなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


大きなといえば
同僚のお腹の赤ちゃん
推定1500gらしい
順調だね

大きめと注意を受けたらしいけど
私からしたら
すっごく素晴らしいこと

私もいつか
彼女みたいに大きなお腹になれるかな・・・・・・・・・・・・・・



あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




憎むはインフルエンザ菌
かかってしまうのは
しかたない



でもなんで
数日でも
ずれてくれなかったんだろうか・・・・


あぁ
これも
本に書いてあった試練か


ま、この試練で
自分がどれだけ
ベビーを心待ちにしているか
思ってる以上ということが
身にしみてわかったという点では
収穫か?!


明朝は
線はでるんだろうか

線でなかったら
受診で
鼻スプレーして
排卵促して

線出たらタイミングとって
2,3日後受診の指示だったけど
もしタイミングとらなかったら
次いついけばいいんだろうか

いっそ出ても出なくても
受診しようか

電話で聞くという手段もありますが
先生のいろんな見解を聞いてみたい気もするし

迷うな~

ん~
出るかな~


いっそ出ないほうがいいかな~

昨日より多少元気そうなのは
明るい兆候  




だといいな♪
でも病み上がりをおそうのはね・・
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
今晩も寝室は別です
彼がベッドに戻る許可を
義母はいつ出すかな

「まぁいいんではないですか?」と
明晩言ってみようと少し思う・・

「もう、あわてんぼうままちゃんは!」と
呆れた顔をされそうな気もするけど・・・

でも
孫の顔を見るための、
貴重なチャンスかもなんですよ!!!!
とは私の心の叫びです


たった一回
されど一回

長い人生を後々
振り返って
私の後悔が一番少ないようにしたいな・・
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/738-86dd9327

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
