2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

鬼嫁?!とるかとらないか、とれるかとれないか

この記事長文、あしからず・・・
まず最初に・・・
叫ばせて下さい泣く
うぉおおおおおおおーーがーん
あぁぁぁーーーがーん

D19 オリモノあり
体温36.08とようやく一気に陥落するも
排卵検査薬陽性出ず…
昨朝のうっすら線は気のせいかも?!

前周期は
体温陥落翌日に陽性になってたので

明朝は排卵検査薬陽性とでるはず!!
と信じてます


前々周期までの自己タイミングで
通院もしていなかったら
体調の感じから
今晩夫を
襲っていたc001と思います!

でも昨日診察で
先生に確認したら
juseiが減るから、検査薬陽性出てからタイミングはとって」と
言われました
でも排卵前後期間に限っては
あまり関係ない?

でも昨日の先生の発言で
昨日の今日だし
言われたことはひとまず守ります


このほかひとまず守る理由に…


のんびりパパ体調不良。。。。。
午後仕事はお休みするほどに…

しかも先ほど・・・














A型インフルエンザの診断
ガーン


そんな
病み中の
夫を
近日襲うのは
大変躊躇します

私もインフルエンザにかかるかもですが
まだ妊娠前だし
私が今かかるぶんにはいいんです

思えば
空輝妊娠中期でかかりましたね
あの時かかるんだから
今ならぜんぜんかかってもいい
ちょっと意味不明ですね
うまく言えませんが
妊娠中にかかった
インフルエンザは苦い思い出・・


話戻して
今、ゴールデン期間なんです

そーいえば
卵管通気通水検査のゴールデン期間
聞くの忘れてました
造影検査のゴールデンより短いのかな?!

1,2カ月?


ここはスマイリーあくま鬼嫁と言われても…襲う?????


風邪薬飲んでても
調べた限り
夫の分身くんには影響ないらしいし
3か月前にはできあがってる?から
その時内服してるぶんには影響ないらしい


でも体調悪化させてもいけないし…


迷いますね
すごく迷います
みなさんならどうしますか?!?!


決して心配してないわけじゃないんですよ
夫のことを…


話ちょっと戻しますが
排卵検査薬明朝陽性でるか
ちょっと心配
さっきは陽性でるはずって書いたけど


毎朝同じ時刻にはかってるし
昨日病院で見てもらったばかりだから
排卵を見逃してることは
ないと思うけど

なぜかちょっと不安に・・


私的には
早めに陽性を確認したい気持ちが大きかったですが

夫の体調もあり
明後日陽性くらいでいい気持ちが
膨らみつつあります
とここまで
電車で記事をだいたい書いて下書きし帰宅

夫発熱現在39度
寒い寒いと言っています

寝込んでいる
夫を見ると
近日襲うのは酷なような気がしてきました

そして
大きな 障害 配慮が!


お義母さん
寝室一緒じゃインフルうつるからと
洋室に夫のふとんを準備
orz

 洋室通称子ども部屋←あぁ泣き子どもに近づくために
通院をして
チェックも入れてもらって
排卵検査薬もして
(まだまだ本格的な治療ではないですが・・)

あぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


努力が・・
卵が・・・
泡になりませんように・・jumee☆faceA80

なんか自分勝手な
夫への思いやりに欠ける嫁に思えてきて
自分がちょっと嫌ですが


努力が報われないと
悲しいですね
やれるだけのことはやっておきたいんだけど
というのが今の正直な気持ち


さて
夫婦寝室別々という難問


今晩はいいとして
明晩
明後日
どうしましょ

「もうインフルうつってもいいんで~」と
家族には言おうかしら

それか
通い婚??!!


っていうか
高熱出してる
夫は襲えませんね

少なくとも
解熱してくれないかな~
そしたら
マスクでもして
とるものとりたい

あぁ
こんな状況でタイミングとって
無事妊娠出産って人いるかなぁ

あぁ
私の誕生日すぐそこなんだけどなぁ

神様
サンタ様
誕生日プレゼントくれて
クリスマスにビッグなプレゼントもくれないかな
欲張りかな私・・・


今日は長い記事になっちゃいましたね
ここまで読んでくれて
ありがとうございます

いくつかの疑問点への
ご意見アドバイスや
励まし等ありましたら
よろしくお願いします
励みになりますアップロードファイル

追伸:夫くん、この記事で気分がいしたらごめんよぉ
 なりたくてインフルになったわけじゃないもんね
 早く良くなってねくすり 
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
通称子ども部屋の洋室で
はじめて人が寝ます

子どもが寝てたら
こんな感じなんだろうなぁと
夫の横になる姿を見て実感

通称子ども部屋の洋室
「子ども部屋」という単語をきくたびに
ちょっとドキッとしてました

なので洋室と
私はあえて呼ぶ時もありましたが

言霊があるっていうから
なるべく
子ども部屋って呼ぶようにし始めたところです


スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

No title

旦那さまの体調はいかがですか?
あわてんぼうままさんは感染していませんか?

うつってもいいからタイミングとりたい気持ちわかります!
排卵検査薬使って、病院でたまごチェックして・・・
これってホント大変だしストレスにもなる作業(?)
しかも仕事しながらとなるとね、大変ですよね
それにゴールデン期間、このタイミング逃したくないです

でもでも・・・旦那さまの体調も心配
私だっら襲いたくても襲えないだろうなぁ
発熱中はそれどこれではないんじゃないかと思うけど、旦那さま
はどうなんでしょうね
今まで急成長してくれたたまごチャン、ちょっとスピードダウン
して旦那さまの体調が回復してから排卵して(>人<)

★ユリさんへ
夫は昨晩40℃近く発熱し
今朝は38.5℃でした

とても襲うどころじゃないでね(>д<)

今回逃しても次があるさと思うようにしても
昨晩は心の整理がつかず…(;_;)でした

でも今はずいぶん気持ちも落ち着いてきました
悪化してもいけないですしね
とりあえず今晩も自重します☆

もどかしい気持ちわかってもらえ嬉しかったです
卵へのエールもありがとう☆
おかげさまでスピードダウンしたかも?!
(詳細はまた記事で…)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/737-7048bd70

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
