2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

大きくなってたぁ~

D18 体温36.22 排卵検査薬一応陰性 うっすら線ありか
今日も
さっさとテキパキと仕事を終えて
受診です

時間枠内での
予約は待ち時間が少なくて
いいですねjumee☆Line11b10
さて私の子宮ちゃん

内膜11ミリ
おぉ右卵巣に18ミリの卵胞!

6日間で10ミリの成長
素晴らしいぞファイト

ちなみに左側には
9.8だったかな

先生の指示は・・

朝の排卵検査薬を続けて・・

+ならば
その日の夜と翌日にタイミングheart2
2~3日後に排卵済みを確認のため受診

-が続くなら
金曜日に受診して
鼻スプレー?を土曜日にして
日曜日にタイミングheart2



それにしても
育ってて良かった~

先回の受診の時に8ミリで
まだまだだねと言われ
「1日1ミリおおきくなるかな~」と
独り言のような先生の発言が耳に残っていただけに
安堵でした絵文字名を入力してください

jumee☆Line11b8ゴールデン期間jumee☆Line11b8だしねはる色きらり
ケーキ誕生日くるしねはる色きらり


誕生日にタイミング取れれば
言うことないけどハッピースマイル


さてはて
サンタクロースサンタ3
私にちょっと早い誕生日プレゼントをくれるのか?!


P.S.
のんびりパパ、早く風邪直して、
万全の体調になってね♪
なるべく毛布取らないように心がけますきゃー?

にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
entry_footer
entry_header

COMMENT

あわてんぼうままさん良かったですね(^∀^)

卵ちゃんスクスク育ってたんですね♪

ゴールデン期間&誕生月は期待大ですね!

うちも旦那さんが今月、あたしは来月が誕生月なんです!

お互い大いに期待しちゃいましょう☆

★あみさんへ
おかげさまで卵ちゃんスクスク育っててほんと良かったです♪
あみさんも私もゴールデン期間&誕生月で期待大ですね!
P.S.タイミング診てもらってるとがんばりどころがわかるのがいいですね(≧∇≦)

No title

すごい成長ですね!!
パワーのあるたまごチャンなのかな~
ゴールデン&誕生月、これは期待しますね(^^)
F祭開催を待ってます

★ユリさんへ
パワーのあるたまごチャンなのかもしれません!
ゴールデン&誕生月、期待してF祭開催も企画しようと思っていたのですが…
詳細良かったら次の記事見てください(>_<)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/736-8c950682

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
