2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

NO.12 ソウルメイト

今年12冊目

ソウルメイト
「運命の人」についての7つの考察

著者 飯田史彦
生きがいの創造 に引き続き
夢中で読んじゃいました

わが夫とは
ツインソウル型の結婚かな・・・絵文字名を入力してください

このツインソウル型の結婚が
計画される理由は
「ツインソウルならではの
 円満な夫婦生活から得られる
 無尽蔵の愛のエネルギーを用いて大きな課題に挑戦しよう」
 ということに集約されるらしいです。

やっぱきっとツインソウル型だねjumee☆faceA59
話は変わりますが
もうすぐ年賀状準備の季節ですね

去年は迷いに迷って
喪中はがきをだしました
 
にもかかわらず
ひょんなことから見ることになった
知人の産まれたばかりの赤ちゃんと
その人のだんなさんの妊婦模擬体験姿の載った年賀状に
すごく衝撃を受けたのを思いだします
(過去にどこかで記事にしたような気もしますが・・)

来るだろう数々の親子の年賀状
今度のお正月は
衝撃も少なく見れるはず

まぁ正直羨ましいけど
負けずと
夫婦2人のラブラブなハート
海外旅行の写真を載せるか
新しい家の写真を
載せるもんね~

そしてきっと
夫婦二人だけの写真で出すのは
きっとこれが最後ですね手書き風シリーズ二個ハートと信じてます
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

No title

ソウルメイト読まれたんですねー!
私まだこれは読んだことなかったです。ツインソウルはあるんだけど内容は全然違うのかなー。
お!!ママさん夫婦はツインソウル型ですかー^^
無尽蔵の愛のエネルギーを用いて大きな課題に挑戦する
ってなんだか素敵ですね。

そうそうもう年賀状の季節ですね・・・
この時期、少しだけ憂鬱になります。
送るのはいいんだけど、幸せ一杯の赤ちゃんと一緒に写った家族写真とか、ちょっとだけ凹んじゃいます。
他人は他人、とまだ割り切れてないところがあるのかなー。
どうしても比べちゃったりして。

来年の年賀状は、生まれたてのわが子と3人で写した写真つきの
年賀状が送れるように信じたいですよね・・・^^☆

★こうさんへ
私はツインソウルはまだ読んでないです。ソウルメイトと内容似てるのかな?!
たぶんツインソウル型夫婦です^^ だって無尽蔵に愛のエネルギーが湧いてくる感じが(≧∇≦)
なんてね(^^;)

年賀状、少しだけ憂鬱になりますね。。
来年の年賀状は、生まれたてのわが子と3人で写した写真つきの年賀状送りましょ(o^∀^o)☆

No title

更新がんばってください♪ブログはじめたばかりなので先輩ですね^^ちょくちょくのぞきにきまぁっす★

☆ニックさんへ
訪問とコメントありがとうございます♪
近日中には更新したいと思っています。これからもよろしくお願いします☆

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/733-5fb6e4df

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
