2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

大きくなった&大きくなってD12

まず大きくなったもの
plants_convert_20091201201713.jpg
以前の観葉植物参考記事→こちら

買ってから1年5カ月なんですね
大きくなりました手書き風シリーズ26ピース

引っ越しが決まってからは
「綺麗な大きいお家が待ってるよ~ライン001緑 pkk」と
観葉植物に声をかけ

この10月に引っ越ししてからは
リーフ葉の数が格段に増えました

嬉しいですうふ

そして大きくなってほしいもの・・
私の卵ちゃんたまご

D12 体温36.11 内診
内膜6ミリ
右卵巣 卵胞8ミリひとつ
左卵巣 卵胞8ミリふたつ

えんちょうせんせいK先生
「ん~まだだねぇ~」と
1)排卵誘発剤を使うか
2)来週まで様子みるか

毎回きちんと排卵してるなら
2)でもいいかな~と
言っていただき

体温からは今まできちんと排卵してると信じて・・
今回は2)を選択

そして
D17,D18では排卵検査薬の指示

タイミングは
取りたかったら
今日明日とってもいいそうで・・


ん~先回は
D13で内膜10ミリで左に18ミリ?って言われたから
だいぶ遅いですね・・

私のスピードは
こんなもんだったのか
先回が早かったのか

どうなんだろう??

とりあえず
様子見るしかないです

ゴールデン
ゴールデン
にしたいよ~汗

ということで
大きくなーれ卵胞ちゃん・ハート
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
受診するようになって
子宮や卵胞がどういう状況か
わかって先回は安堵
今回は若干凹み
でもまだまだ始まったばかし
どんな展開になるか乞うご期待です!

entry_footer
entry_header

COMMENT

No title

おおきくなあれー!
応援してます!!

★yuwamamaさんへ
応援ありがとうV(^-^)V
このコメントで0.5ミリは大きくなりました♪♪

No title

たまごチャンはじっくり育ってくれているのかな~
毎回同じスピードとは限らないみたいだし、フカフカベッドと大きなたまごチャンに
なってね~
食べたら大きくなるものでもないし、自分ではどうにもできないけど
たまごチャン頑張れ!!

★ユリさんへ
応援ありがとう☆
たまごチャン育つスピードは毎回同じとは限らないんですね

自分ではどうにもできないけど、水筒のお茶、
最近緑茶+ジンジャー粉だったのを今朝からルイボスティー+ジンジャー粉に戻しました
たまごチャン頑張れ~

こんにちは

病院お疲れ様でした!
きっと卵ちゃん、じっくりスクスク育ってるんですよ♪
あたしも体調によって排卵が乱れる事もありますよ。
AIHの時はアタフタしました(笑)

最近は卵管造影したおかげなのか周期も体温も安定してる感じです。
あと毎日の納豆のおかげかな!?

お互い無理なくできる努力でベビちゃんに近いちゃいましょう(^∀^)ノ

★あみさんへ
体調によって排卵乱れるんですよね、
頭でわかっていたもののちょっと凹んじゃいましたが
きっとのんびり卵ちゃんですね
あみさん、毎日納豆素晴らしいですね♪
私は納豆に関しては色々あり
最近とること減ってましたが
また増やしたいと思います!
お互い無理なくできる努力でベビちゃんに近づいて←ほんとそうですね☆

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/732-25f5d2e8

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
