2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

怖かったような怖くなかった現象

昨晩月
日付が変わるかか変わらない頃
ベッドで横になっていると…

のんびりパパが
お手洗いに起きた!


のは・・
怖くないですよー∀ー ;



のんびりパパが
ベッドを離れた数秒後のこと・・・













私の右側で
誰かが歩く足音が!
3、4歩!汗


たしかに何かの気配風

その直後
金縛りに…
汗

今まで金縛り経験してるけど
今までと違って
胸を中心に重さを感じて…



一瞬のことで
目を開けようとか
そこまで頭が回らず


ちょっと怖くて
でもそんなに怖くない感じもして


途中から
さとと-サンタクロースサンタが下見に来たんだと
思いこませて思えてきて


そうこうしてたら
のんびりパパ
ベッドに戻ってくる


ほんの数秒から
数十秒の出来事
なんだったんだろう?!


さとと-サンタクロースきっとサンタが下見に来たんだね☆ ってことにしておこう

今日ついに
妊娠8ヶ月の同僚のお腹を
触らせてもらいました
師走、スタートからありがたい
縁起がいいです
元気な赤ちゃん産むんだよハナマル

にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

No title

なんだったんだろねー??
飯田先生の本によるとは悪霊は存在しないらしいから怖いものではないと思います^^☆
でもこういうのを見たり感じたりするときって金縛りになることが多いですよね。
それも疲れているときのと違うんですよね。

・・・そうそう、きっとサンタさんの下見ですよーー!!
ママさんのそういう発想、いつも素敵だなぁ~と思います・・・^^

★こうさんへ
言われるように、怖いものではなさそうなら一安心☆
そうなんです、疲れているときのと違う金縛り
・・・きっとサンタの下見です!
「サンタさん、私の欲しいもの、わかるよね♪」

怖くないですよ。

空輝くんが弟妹を連れて下見に来たのかも☆ ^^

No title

★yuwamamaさんへ
そうですね、空輝が弟妹つれて、
ここだよ~って
見せにきたかもしれませんね♪♪
嬉しいぃ~e-266

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/731-959d0277

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
