2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

N0.11ココロの教科書*栗きんとんもとめてドライブ

kurikinntonn_convert_20091129210048.jpg
今日は天気もよく
ドライブ日より

お義母さんが食べたいと言っていた
川上屋の栗栗きんとんをもとめ
のんびりパパの運転で
本店までドライブ

パパさん、
片道90キロくらいの長距離運転
jumee☆thanks3ございました


道中紅葉紅葉が綺麗で
目の保養でした

栗きんとんの味ですが・・
さすが
栗きんとんで
有名な店だけあって
美味しいですきゃー

値段は1個あたりの計算で220円
ちょっと高級和菓子ですが
よかったらぜひ
参考→川上屋

今年の読書11冊目
ココロの教科書
著者:ひすいこたろう
   スズキケンジ

 潜在意識とお友達になる方法が面白おかしく
 書いてあります

その中で・・
人生の流れが一気によくなる裏ワザ
→自分のルーツに手を合わせると
 人生に幸せの風が吹く


ご先祖様を大切にすることが
大切だそうです


お墓参りに行けるといいのですが
それ以外の方法に・・・







祖父母の名前をちゃんと覚えておく!
だけでもいいそうです

私、恥ずかしながら
父方の祖父の名前が
漢字一文字づつしか思い出せず・・
祖母にいたっては思い出せず・・

早速
両親にメールで聞いて
覚えました星

ご先祖様がいて
私がいます
感謝


祖父母の名前言えますか?
言えなかったら
ご両親に聞いてみてください♪
幸せの風が吹いてくるはず
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/730-f2997bb9

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
