2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

D8卵管通気通水検査とD4採血結果

illumination1_convert_20091128232413.jpg
無事に検査を終えてきました~
安堵です絵文字名を入力してください

誰かの参考に・・
どんな感じだったか
思い出せる範囲で

記録として
まず検査の前に
内診

D8 ちなみに体温36.30
内膜 4ミリ
右卵巣に7ミリ卵胞
左卵巣に8ミリ卵胞

その後
消毒で
いよいよ検査スタート><;


器具入れて
この時はそんなに痛くなく

でカテーテルが入り
これは
ちょっと
少し
一瞬はだいぶ痛かったヴぁー

けど
想定範囲

ガスが段階的に入ってきて
お腹がちょっと張った感じだったかな

最後に水が入り…
ん~
不定期に痛かった
生理痛がちょっとひどくなった感じで…


時間にしたら5分~8分くらい?

無事に終了
ちょっと手に汗かいちゃいました

結果は
低緊張型で卵管通過型で問題なし花

ただ水を入れて痛かったのは
子宮が大きい?厚い?からかとか
それでどうこう言われなかったから
大丈夫なんでしょう・・


あと検査後、
肩が痛くなるかも言われたけど
それは今のところなし

検査後出血は多少あり

抗生物質処方と
入浴控えて
シャワーの指示


あと
<D4の採血結果>
プロラクチン 0.1 ↓
LH 2.9
FSH 5.3
テストステロン 54

ということで…
プロラクチンが下がりすぎているので
一旦カバサール中止
して
様子見になりました

他のホルモン値は問題なし花

ふぅ~
あとは
ゴールデン期間をゴールデンにすべく
楽しむのみですね~ハートP

検査で緊張し
少し痛みを耐えた私
よくがんばったぞ、私

と、たまには
自分を褒めて
寝ようかな
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

No title

この検査、痛いと前もって言われるのでつい構えてしまいますよね。
私も想定範囲内の痛さでしたが変な気分でした。
この検査の後に友人は見事授かって先月出産しました!
うまくいきますように!!

★リラコさんへ
リラコさんも受けられたことあるんですね。
痛い検査を乗り越えて…お互いご利益あるといいですよね☆
この検査の後、私の同僚も授かって無事に出産してます。
期待しすぎちゃいけないけど…期待しちゃいますね♪

No title

お疲れ様です^^

ゴールデン期間getdですねー^^
卵管内もきれいにお掃除されたから準備万端ですね。

今回は卵管造影じゃなくて通気と通水だったんですね。
通気をすると肩が無性に痛くなりました^^;
ガスが上に向かって抜けるからみたいですね。

No title

★こうさんへ
検査無事終えてきました
私も最初は造影検査かと思っていましたが
通気と通水でした

ゴールデン期間
せっかくなので
ワクワクして
楽しみます♪

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/729-0755adcd

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
