2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

テンションがダブル以上に下がる

かなりテンションの下がった今日・・・・・・・

打ち合わせで・・
来月以降の新しい分担の発表が
職場でありました

リーダー業務が増えていて
ちょっと気が重くなり
テンション↓
ま、仕事だから仕方ない


さらに
私の前後の同僚の欄に
~から育休復職
~から産休

を見て

私の欄にも
いつかそう書かれる日が来るかしら…と
考えだして…
大丈夫大丈夫と言い聞かせつつも
テンションが↓


「引き継ぎしっかりよろしくね~」と
チーフが同僚に言ってるセリフを聞いて

あ~
入院直前のあの時
私は準備していたものの
あの日一日で
引き継ぎ書類がんばったなと思い出し
勝手にセンチになって
テンション↓
参考→こちら

さらに
打ち合わせの休憩に
子どもの病気の話をしている
同僚の会話を聞いて
看病大変だろうなと感じつつ
またまたテンション↓


極めつけは…

天使ママなら
この日は墓参りしたい


そう命日に…
ずいぶん先だけど…

なんとその日に
休めなさそうな行事が
ドンピシャで入ることが発表され
さらにさらにテンションが↓↓

たぶん・・・
午前なら休めそうだから・・・
せめて午前は休んで
空輝の墓参りに行きたいな…☆
どうしてもその日にね…☆


ということがあり
ポーカーフェイスのできない
あわてんぼうまま

テンション下がったのは
同僚や上司も察したようで…

後から別件で
上司と面談で
色々励ましの言葉を頂きました
男性の上司ですが
通院開始のことも伝え
「その時は(妊娠した時)無理するなよ」と
ありがたいお言葉を頂きました

ともかくも
命日の件は言えなかったけど
半日だけでもその日は休む心づもりです


こんなテンションの下がってる記事
ここまで
読んでくれてjumee☆thanks3

テンション下がったら
あとはまた上がるだけって上
書いてて思えてきました
あ~単純なあわてんぼうまま

読んでくれたお礼ではないですが
かわいいペンギンの写真を
penguin_convert_20091125194717.jpg
先日の家族旅行の時に撮りました

アップロードファイルやクリック励みになります
アップロードファイルアップロードファイル葉
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

No title

生きてるといろいろありますね。
少し前にへこむことがあった日以来、私は毎日嬉しかったことをノートに書き出すようにしましたよ。
そうすると、あー私って幸せだなあ、ってちょっと心がほんわかします。 ^^

★yuwamamaさんへ
生きてるといろいろあるのは仕方ないですね。

嬉しかったことノート良いアイデアですね♪
今日の私の場合…
・おいしい夕飯をお出かけするにもかかわらず
お義母さんが準備してくれていた、感謝
・駅までお義父さんが迎えに来てくれた、感謝
・のんびりパパが足裏マッサージをしてくれた、感謝
・義妹がお土産に可愛いストラップをくれた、感謝
・4年前の今日、のんびりパパが実家の両親に結婚の挨拶に来たのを日記を見て気付いた♪

あー私って幸せだなあ、ってたくさん心がほんわかしました(≧∇≦)
yuwamamaさん、いつもありがとう☆

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/726-6dd9801c

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
