2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

涙ながして喜んでもらえた

今月は
義両親の誕生月ケーキ

義妹、夫と相談して
プレゼントプレゼントを用意しました

そのプレゼントは
私が買ってきたのですが

もちろんそれだけでも
喜んでもらえるとわかっていましたが

ここは
一筆
お手紙を
各々に・・

プレゼントあげて
手紙をみる
お義母さん

読み上げながら
目に涙

jumee☆surprise1
朝早くから
夜遅くまで私たちのために
いつも色々ありがとうございます

といった趣旨の
日頃の気持ちを
単純に書いただけなのですが

涙ながして
手紙を喜んでもらえて
びっくりと同時に
すごく嬉しかったです

義妹によると
あまりこういう手紙は
つけてなかったからね~と
言っていましたが

やはり感謝の気持ち
機会がある時に
きちんと表現することが
大切かもしれませんねjumee☆faceA225L
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
D26 36.88
前の周期は26だったんで
明日が勝負かなぁ
相変わらず
お腹の感じは微妙

高温期はたぶん10日目
私の高温期はだいたい短く10日くらいだから
やっぱ明日の感じ次第だなぁ

entry_footer
entry_header

COMMENT

No title

今はメールで済ませちゃうことが多いから、
たまに手紙を頂くと嬉しいもんですね。
喜んで頂けて良かったですね。 ^^

★yuwamamaさんへ
喜んでもらえ良かったです♪
手紙で直筆、たまには書きたいですね

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/722-31bf5725

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
