2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

届きました~

以前記事にした当選商品・・
 参考:こちら

サントリー ザ・プレミアム・モルツ
2009年新ホップ使用・初仕込み製品プレゼント

今晩届きましたjumee☆faceA59
缶ビールにして12本
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
suntory_convert_20091117213512.jpg
ん~
一口頂きましたが
苦味が程よく合って
うまいですきゃっ
ただだと
さらにうまさが増しますきゃっきゃっ

アルコール代も 
うきますね~
節約だわ~1000円

ありがとうサントリーさんハート左
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
将来
子育て専念とかで
専業主婦になったら
懸賞応募を趣味にして
懸賞ブログでもやろうかな
entry_footer
entry_header

COMMENT

No title

すご~い!ほんとよく当たりますね!
秘訣とかあったりするんですか?
懸賞ブログもおもしろそうですねv-22

No title

本当によく当たりますね!
羨ましい(≧▽≦)
私も応募しているけれど全くです
オータムジャンボも末賞のみだったし・・・
これは年末ジャンボにかけるしかないか!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★リラコさんへ
ほんと我ながら
振り返ってみるとよく当たってますね~
秘訣はずいぶん昔に自分の星座マークをハガキ四隅に書くと
いいというおまじないをして
当てたかな?!
今はやってないけど…

まずはまめに応募ですかね~(^^;)

★ユリさんへ
妊婦さんは当選しやすいと聞くので
ぜひ年末ジャンボ当てちゃってください♪♪

★11:40コメント下さった方へ
縁起物でほんとちょっとでしたが
以後気をつけます☆★☆

No title

いいないいなプレモルいいな☆
早く懸賞ブログ始められる生活になると良いですね。 ^^

★yuwamamaさんへ
懸賞ブログ始める気満々です(^^;)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/720-f8b844e5

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
