2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

死ぬのはこわくない*D18受診

昨日の記事で大きなミス(>_<)

すでに昨日の記事は
訂正しましたが

「生きがいの創造」本を読んで…
死ぬこと
全くこわくなくなりました

良かったら
読んでみて下さい

私の人生観をゆさぶる本でした


さて今日は受診日…
仕事をさっさと終えて…
D18 体温36.59高温期2日目

排卵検査薬11/8陽性
タイミングも無事に取れたこと報告


内診
内膜13ミリ→Goodの評価GOOD
左側に排卵した跡あり

いやぁ
先日と今日とこの目で
違いを確認して
排卵できてることもわかって
安堵です
(前の病院では体温表から排卵は大丈夫と
言ってもらっていましたが、安堵感が違いますね)

DRにタイミングもいいね~と
言ってもらえ
かなりハッピー手書き風シリーズ矢印上


無事排卵を確認したので
黄体ホルモンに働いてもらうべく
黄体刺激ホルモンの注射注射6-1
打ちましょうと言われ
ブスッと打ってもらいました

土曜日にもお注射注射6-1の指示


リセットしなければ
D31に受診し
妊娠反応確認!


あの日あの部屋で
胎のう空輝の存在を目にした瞬間が
思い出されます


もう頭はすっかり
妊娠した気になってきました

いいんですよ
そういう気になれるだけでも
ハッピーです
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
entry_footer
entry_header

COMMENT

タイミングばっちりとれたし、D31によい報告が聞けるといいな♪♪

死ぬのは恐くない♪
だからこそ生きている今をせいいっぱい楽しく生きなきゃですね^^☆

★こうさんへ
はい、タイミングばっちりとれたし、D31によい報告しますよ~☆(≧∇≦)★

ほんと生きている今、せいいっぱい楽しく生きなきゃですね(o^-^o)

病は気から。 妊娠は妄想から。 ですよ。 ^^
本、探して読んでみます。

★yuwamamaさんへ
そうですよね、妊娠は妄想から^^
本、きっとyuwamamaさんも気に入ってくれるというか内容に
賛同してもらえると思います
ぜひ読んでみて下さい

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/717-be227eed

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
