2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

No10. 生きがいの創造

先日の記事で読み始めた本があることを
載せましたが
 参考→こちら

読み終わりました!

素敵な本を紹介してくださったこうさん、
ありがとうございました

すごく読み応えがあって
興味深く読み進めることができました

読み終わって・・
空輝が命をかけて
教えてくれたことを
もう一度思い返そう
そう強く思いました


そして
前からあまりこわいと思ったことないけど
本を読んで
死ぬことはこわくないなと・・・
あらためて思って

その時がくるまで

毎日
時には泣いたり笑ったりしながら
何事も楽しんで
生きていこう

そう思えました

著者の他の本も
読んでみたいなと思います
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

すごーい。

もう読み終えたんですね!
お疲れ様でした^^

ママさんはあの本を読んで死ぬことが恐くなりましたか。
私は逆なんです。
今まで死ぬことが恐かったけど・・・
自分の意識がなくなって無になるのが妙に恐ろしかったのですが、なくなっても無になるわけじゃないと分かり、なんだかちょっとほっとしました。
あと愛する家族にも、きっとまためぐり合える・・・
なんだか素敵な話ですよね。。。^^☆

★こうさんへ
間違えて入力してました!
死ぬこと全く恐くなくりました。
前からこわくなかったけど、より一層こわくなく楽しみと言ったらおおげさだけど…
だって、なくなっても無になるわけじゃないですもんね
そこで空輝とまためぐり会えるんだから…

素敵な本、紹介ありがとうございました☆

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/715-3bf16b4f

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
