2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

リクエストした本がきました:生きがいの創造

図書館にリクエストしていた本を
取りにいってきました

ブロ友のこうさんのご紹介
こうさんのブログ

book.jpg
CD付き新版 生きがいの創造 著者:飯田史彦
PHP研究所

400ページ以上あり読み応えありそうですが
目次の項目をみただけで
すごく惹かれています

紹介してくれて
ありがとう、こうんさんハート

おまけにCDもついていて
「生きていく明日からも」

ジャズみたい
歌詞が良かったです

著者作詞です
ところでD14の今日

排卵検査薬7時陰性・・・・

若干のおりものありですが
やはり陽性見るまで
タイミングは控えたほうがいいんですよね??
初歩的な質問ですみません。。。

明日明後日も陰性なら
先生の指示通り
受診します

だって排卵済みだったら
いやだもん

理想と都合を言えば
明日くらいに
検査薬陽性がいいな~
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
今晩は友人男性の
結婚式二次会ハート

昔の一部数年ぶりに
仲間と再会で
夫も参加します
すごく楽しみ
ハッピーオーラわけてもらってきます
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

生きがいの創造

わぁ・・・
これから読まれるんですね!!
嬉しいです。
ママさんの心に響くといいなぁ。
新版は私読んだことないんですよねー^^
良かったら感想聞かせてくださいネ。。

タイミングですが、
数をこなせばこなすほど良いのは確かみたいです・・・
うちは体力がないので排卵前に2回が限度ですが、排卵まで毎日出来れば仲良ししたら、妊娠率はぐんっと上がるみたいですよー。

★こうさんへ
数ページ読みましたが、すでに心に響いてます
新版は一部追加修正されてるらしいです。また感想載せれたらと思います。

タイミング、DRに聞きそびれて、排卵検査薬陽性にならないと
とってはいけないのかと
勝手に思っちゃってました…
数をこなせるならこなしたほうがいいんですね~^^;

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/713-2a5cdb8f

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
