2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

明日の運勢も後押し、通院のこと言いました

明日の運勢は・・

なにか変化を起こしたいなら、今日がいいでしょう。
頭脳戦で進むとイイかも。
感情を丸出しにすると、
うまくいくものも、うまくいかなくなってしまいますので
そのあたりはクールに徹して!
あわてんぼうままさんの理性が
モノを言う世界なので、
深呼吸などを常にしながらの作業をお勧めします!

これは明日予定通り受診するには絶好の日
いざゆくぞ明日クリニックへ!と決意を新たにしました

そして・・・
同居してるし・・
言っておこうと決意して

さっき義母に通院していくことを言いました
今まで二カ月ごとに通院してきたことと
これからクリニックで検査していきたいこと

場所とかをちょっときかれて
簡単な反応でしたが
言えてすっきりです

明日は約2年ぶりに
行くクリニックです
空輝の存在を
この目にすることができた
クリニック

最初に受診した日を思いだします
参考→こちら


それにしても
この先どんな風になるか
わかりませんが

妊娠無事出産と
明るい未来を信じて
前に進みたいと思います



昨日の
応援のぽちや拍手
それにコメント
すごく励みになりました
ありがとうくり抜きハート1


にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

こんばんは
寒くなってきましたね

お義母様に話をされたのですね
話す前のドキドキを想像すると私もドキドキ
でも話したことで気持も楽になったし、きっと
お義母さまも協力&応援してくださるはず!
いいきっかけがあって良かったですね(^^)

★ユリさんへ
寒くなってきましたね
風邪には気をつけてくださいね

昨日義母に話す前のドキドキはまるで好きな人に告白をするかと思うくらいのドキドキでした
でも話したことで気持は楽になりましたし、言えて良かったです

そして受診もさっき終えて来ました
こちらも昨日に負けないくらいドキドキしましたょ
いよいよスタートをきった感あります
妊娠出産に向けてがんばります☆

話せてよかったですね♪

空輝くんも「ママ偉い!良く頑張ったね!」って誉めてくれてるはず☆ ^^
来年は、じぃじばぁばが空輝くんの弟妹を抱いてるはず☆☆☆

★yuwamamaさんへ
空輝もほめてくれるかな^-^
そうですね、来年は空輝の妹か弟を抱っこしてますね♪
そんな姿をイメージしながら頑張ります

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/711-58e2fdd6

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
