2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

月命日、転院に向け1.5歩前進か

今日は月命日でした
月命日に節目の出来事のあった今日
息子が応援してくれてるのかもしれません

前回の受診の決意を胸に受診してきました!
参考→こちら
基礎体温表みて
N先生「いいね~」といつも言ってくれ
今日も言ってくれました

転院先について
前少しだけ通院歴のある
Kクリックと決めてはいましたが

実母に、住んでる市内でもいいのでは?と言われ
(実母にはオープンに話しています)

念のためN先生に聞きましたが、
会社帰りに通いやすく
治療で有名なKクリックで良いのではと

そこ宛に紹介状を記入してもらい
妊娠したら
 アスピリン+サイレイトウ か ヘパリン療法
と記載あり

紹介状をもらって
転院に向け
一歩前進

転院先は
分娩は取り扱っておらず…
妊娠したら
分娩ドコの病院がいいかという話になり・・

空輝の妊娠初期から後期を見てくれた
個人病院は
個人病院ということで勧めないとN先生

産むなら総合病院だねと言われました
候補に
実家ほんとすぐ近くの病院をあげて頂きましたが・・

産むなら空輝を産んだ
この大学病院でN先生にとり上げて欲しい!と
思っています
引越しして多少近くなったしね

その旨お伝えしつつ
また若干うるうるしつつ
N先生に今までのお礼をいい

「待ってるね」と別れ際言って頂きました

しばしの別れです
「すぐに戻ってきますので
その時はまたよろしくお願いします」は
私の心の声


ちなみに
転院はあわてなくてよいと言ってもらえ
カバサールは3ヶ月分出してもらいました


そして
午後から仕事

時間があり
受診日恒例マッサージを
受けにいったところ
40分の待ち時間

そこで・・・・


考えて


考えて




気づくと足は















すぐ近くの転院先に!


勢いで
受付で話をして
明後日
予約入れちゃいましたぱちぱち

2歩前進



あわてなくていいと自分でも思い
そういうふうで
カバサールも長めにだしてもらったけど・・・


あわてんぼうまま
あわてて
勢いで予約を…


この先
どうなるかな…と
マッサージ受けつつ考えて


午後の仕事中も
ちょっと頭によぎり
仕事は若干手につかず



あと話が前後しますが

40分のボディマッサージと
20分の足のリフレクソロジーを受け
疲れなのか頭も回りにくく…

マッサージしてくれた方には
全身疲れと下半身の血流悪そうなのと
頭の疲労ストレスを指摘されねこ
ストレッチの勧めもありました


夕方
気だるい感じで

さらに化粧ポーチをわすれ
口紅してなくて
化粧直しをしてないせいもあるのか
会社の男性に
「なんか疲れてない?」と
声かけられ・・・

思いだしたのは
朝・・・
ちょっと気疲れする出来事


義母には
はっきり通院カミングアウトしてなかったので
いつもより1本遅い電車でいいのですが
いつもと同じ電車に乗るふりして
のんびりパパと出ました
(結果的に同じ電車でしたが)

ちょっとギリギリの時間で
のんびりパパには先に行ってもらうことに

そうしたら義母が
のんびりパパの忘れ物を届けに車で
追いかけに来てくれました

二人の距離離れてるのを
不審に思い…
「あわてんぼうままちゃん、体調でも悪いの?」
と逆に心配されてしまった…
そんなスタートでした

帰宅後
夕飯時
やはりそれが話題にあがり
(どうやらのんびりパパとけんかでもしたかと思われていて・・・)
ちょっとレンズの調子が悪くてということにしておきました
理由考えておいてよかったょ~


明後日は時間後の受診で
帰宅は遅そうで

ほとんど定時で帰ってる私が
「忙しくて…残業」と言ったとしても
遅くなると、
なんか思うだろうかとか
私、しどろもどろになるだろうかとか
考え始めたら



予約した勢いはどこへやら


明後日受診は
延期でまだいいかと思ったり

0.5歩後退?!

のんびりパパは
通院のこと言えばいいのではと
言ってるし
あ~言ってしまおうかという気持にもなったり
揺らぐこころ


それに明後日は
仕事で午後
意見発表する会議あり

それだけで疲れるかなとか
その会議あるから
日常業務こなせず残業で
受診に間に合わないかなとか
転院先延ばしにする理由を探したり・・


当日の状況で決めようかな


いずれにせよ
年内には転院先にいきますんで!

明後日行くかな私?!


若干シリメツレツの
記事最後まで読んでくれてありがとうございます

追伸:みなさん家族には通院のこととか言ってます?

応援のぽちや拍手
すごく励みになりますくり抜きハート1
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

私は、義母にも不妊治療の事話してましたよ。孫を心待ちにしてたし、子作りしていないと思われるのも嫌だったから・・・・
妊娠した時は、とても喜んでもらえました。

★7:13コメント下さった方へ
治療の事話されてたんですね。
今後の通院頻度もあがるだろうし、言われるように子作りへの努力の姿勢を示すにも
伝えると方向で検討しはじめました☆
いつか孫を抱いてもらうためにも…前に進みます☆コメントで勇気もらえました、ありがとう

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/710-2e6b80a7

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
