2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

いつかここで・・・F祭を!

新居での生活も21日目
よーーーーーやく
新しい生活リズムには
慣れてきました
  慣れないこともあるけれどね^^;

ところで
先日
新居にお風呂バスチェアを買ったのを
ご紹介しましたが→こちら

ちかい将来(のはず
F祭を開催するであろう場所にも
あたらしいものを入れてみました

こちらです

toilet_convert_20091030213804.jpg
トイレマットとスリッパ

実は某通販で買ったのですが
ペーパーフォルダも買いました
 
が・・

糸のほつれがあったんです困り顔

届いた日に
苦情の電話を入れて
今日替えのフォルダーがきました


そしてつけようとしたら
マジックテープ部分が
フォルダにつき
あ~ビクッ
自分でちょっと糸のほつれをつくってしまった
ていうか、素材がやわ?!


でさらに
つけてみたら・・・・・・・

サイズが合わない手書き風シリーズ33顔8

付けると
カバー部分が長くて

ペーパーがとりにくい感じに・・・・・・・・・・・
普通のステンレスみないなやつならいいのかな・・・



ん~かお



ん~かお



誰かにあげることにしますウインク


それにしても
どうです?

自分で言うのもでんですが
かわいらしいハートお手洗いだと思いませんか?



以前にもいいましたが
トイレ収納に
ピンクの便器に
壁紙がお気に入りです
詳細→こちら


近いうちに
ここで
フライング祭開催するぞ~ハート
お~おーっ

開催協賛していただけるかた
ぽちっとお願いします
  ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

NoTitle

トイレ一つをとっても素敵です♪やっぱりマイホームって愛情湧きますね。うちは賃貸だし、定住の地も決まっていないジプシー夫婦で、経済的にも物理的にも精神的にも家を買える状況ではないけど、そろそろマイホームがほしくなってきてるお年頃です。あわてんぼうママさんのブログで新居の話を聞くたびにポワポワーンと夢がいっぱいで居心地よさそうな空間に憧れてます。こんなトイレならずっと居座りそうです♪そしてF祭りって何かとおもったら!!!そのことだったんですね(笑)

NoTitle

素敵なトイレ~
我が家もトイレ収納が欲しいなぁ
居心地の良いトイレって重要だと思います!
いつか赤ちゃんが生まれてトイトレする時に「トイレ嫌!」と
言われると困るし・・・おっと、また妄想してた(≧▽≦;)
F祭開催!!応援してます(^^)

★ぱんだままさんへ
はい♪マイホームへの愛情が住み初めて、ふつふつと湧いてきているところです。
引越しせざるをえないことが多いと定住の地も決めれないのはつらいところですね。
でも毎日生活するところだし、お気に入りのインテリアとかでなるべく快適に過ごしたいですね(o^-^o)

F祭はそうです!早期妊娠検査薬を使うお祭りです☆
久しぶりに開催したいな~と思いますが
ぱんだままさんにコメント頂いて、なんか近いうちにやれそうな気がしてきました、ありがとうございます☆★

★ユリさんへ
トイレって毎日使うから居心地が良いほうがいいですよね♪
子どもに「ピンクトイレでシ~しようね」(≧▽≦;)
いいですね、未来予想図描いちゃいました

F祭開催、ユリさんに応援してもらえ、妊娠パワーもらえて 近いうちに開催できる気がしてきました☆
ありがと~

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/706-5af6a838

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
