2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

たるんでる

昨日
ああいう記事を書きましたが

昼休み、雑談している彼女の輪に入り
聞けました
「今何カ月?」って

6か月半だそうです

もう少ししたら
妊婦という点で
彼女は私より先輩になりますね
無事に産むんだよ手書き風シリーズ星


さて
本題



昨晩
「たるんでる!」と夫から注意を受けました…


たしかに多少なり自覚はありました…

たるんでる汗
アップロードファイルお尻が…


産後骨盤が開いたのか
少し大きくなったのは
仕方ないとして…


夫から指摘のあったように
最近ヒールのある靴履いてないからか…


そんな指摘を受けて
今日は階段はつま先で上り

立つときはお尻をキュッとさせ

さらに
会社の中
10階分歩きました!
超久しぶりに
こんなに階段を上り
かなり
息はぁはぁ!

毎日コツコツやって
たるんでると
言われないようにしていきたいと思います!!


ちなみに今日は
会社で気持ちもたるんでました

明日からの出張に気もそぞろなのか
短そうな高温期のPMSか
集中力に欠けました

ま、そんな日もありますね

では出張準備でもしますかね♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

NoTitle

私もまたたるんできてる気が…
今旦那がメタボ検診にひっかかり会社から
強制的に一日一万歩歩かされてます。
私もしようかな~。
出帳がんばってください!

★リラコさんへ
たるみこれ以上ひどくならないよう気をつけたいですね(^^;)
一日一万歩たまに万歩計つけて私も心がけますよ
ぜひリラコさんも★☆
歩くには良い季節ですよね

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/702-1a1106fc

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
