2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

大きくなる彼女のお腹と私のお腹?!

同僚は
妊婦妊娠6~7ヶ月くらいになりました
たしか2月が予定日だから
それくらいなはず

「いつが予定日だっけ?」って
聞けばいいんだろうけど
なかなか…

順調な経過なようで
はたから見てても
お腹も順調に大きくなってきました

私が妊娠してた時より
大きくなったかな?!
なんてことを思ったりしつつ

乙女心は複雑で
最近彼女との雑談を
なんとなく控えてます


「体調どう?」とか声かけたいですが
その先の会話が続くかしら?と思ったり

私と妊娠がらみの話をすることで
私の残念な妊娠の結果を
思い出させたら
申し訳ないなという気持ちが湧いたり
(自意識過剰か?!)


彼女の大きくなるお腹を
複雑な心境で眺めております


でもその一方
いつかお腹を触らせてもらおう♪
コウノトリ妊娠菌たっぷりもらうぞえへ2
なんて都合のよいことも
考えています


以上
脂肪でお腹が大きくなりつつある
あわてんぼうままの
複雑な現在の心境でした


(引越し前後なんだかんだと理由をつけ
アイスアイスやケーキケーキ食べる機会が増え
ちょっとやばいかも)



まぁ
仕方なく湧いてくる心境ですね
そんな自分の感情も認めつつ
生きていきたいたいと思います
  大げさだな


話は変わりますが
明後日から泊まりの出張
いざ、埼玉県へ初めて行きます

同じ会社の男性陣三人と一緒にいくんですが

埼玉で食べておいたほうがいいものとか
お土産にはこれが定番とかあるかしら?

わかるかた
良かったら教えて下さい

6,7年ぶり?くらいの新幹線新幹線楽しみ~
(ってか、お前は小学生か!)

にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/701-f780c3ad

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
