2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

まだまだD29 

最近5時過ぎに目が覚めます
体温の動向が気になって苦笑い

でもなるべく同じ時刻と思って
うとうとしてjumee☆excite2
今まではだいたい6時測定ですが
ここ数日は5時40分くらいに測定笑

早起きならぬ
早目覚めは三文以上の徳!!
だったりして

で今日の測定結果・・・・
のその前に・・・・・・


F祭=フライング祭を開催すると言ってますが
よーく考えたら
フライングの意味は
フライングスタート

大辞林で調べたら
合図の号砲が鳴る前にスタートすること

D29の今日やったら
十分フライング祭りの要件を満たしてあって
あと5日後はD34でフライングにはならず
本番になる?

とちょっとどうでもいいことを
思ったりしたけれど
するなら5日後にと決めてます

理由は・・・・・






決行できたら当日にでも
お話したいと思います

(話したいな~頑張るぞ。おーっ。


さて今日D29の体調
・体温36.80
(ふぅきゃー高温期キープ!)

昨日も言いましたが
高温期の数え方が
ちょっとわからなく微妙ですが

@超きびしめに言った場合
 36.50をラインとすると
 10日目
@D19で36・44だけど
 D18が36.52だから
 ちょっときびしめだと
 12日目
@D12の痛みを排卵痛と考えて
D13が36.20だから
その翌々日から数えたとして
14日目?15日目?

・身体なんとなくあたたかい気がしないでもない
・胸張り 微妙 あるんだけど全体的に柔らかい??
・おりものあり
・朝寝汗あり
・ちょっと眠い?
・下腹部痛 まれにあるが 昨日ほどなし

ん~


ともかくも・・・・
だいたい普段は
高温期10日から11日くらいでおわるんで・・

明朝の体温がひとつの勝負ところ!!!
かな~
と思っています

なんだかPMSや想像○○の気もしてきたけど・・・

なるべく寝不足とか他の影響を受けないように
今晩は寝たいと思います

紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†F祭開催まではあと5日です!

前向きに頑張ってる天使ママさんがたくさん見えます
   ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/687-edd96567

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
