2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

まだD28 茶色の点

この週末は電気、NHKを止める手続きや
転出届だしたり引越し準備を頑張りました~

さてまだD28ですが
気分はD34くらい・・・・

妄想ワールドに
お付き合いしてもらえる方
続きをどうぞ紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†
<9月28日 D28
高温期何日目はてな
どこから数えはじめればいいのか

今周期2回低めの体温あり
1回目はD13で36.20
この前日排卵痛のような痛みあり
2回目はD17で36.23痛みなし

なので厳しくみて
高温期11日目??
希望的観測=排卵日翌日からとカウントして
高温期14日目??

・体温36.84
・胸張りあり…乳房だけというより
 全体的にはる感じ
 昨日はブラしたくない気分で
 タンクトップの胸あてつきをきてすます

・下腹部痛 ここ数日若干時々あり 今日もたまにあり
・身体なんとなくあったかい気がしたが
 気のせいな気もしてきた
・便回数多い←妊娠してると便秘気味になるのにね汗



つい
なんとなく
2年前と比べて
昨晩は過去記事読んでました

さらに今朝は
1年ちょっと前の基礎体温をみたり

かなり妄想モード全開手書き風シリーズ星です!!

そして昼前
トイレで…
ん?!
下着に汚れ?
茶色の点1.5ミリくらいの…

汚い話ですみませんが
後ろの方からの汚れ?
にしては点…?
にしては位置が真ん中…??

と勝手に
一瞬着床出血かと思ってしまった

きっと後ろからなんでしょう
空輝の時は鮮血だったし

あ~
妄想し過ぎてしまいました苦笑


そんなこんなで集中力なしの今日

ただのPMSの症状だったりして

jumee☆faceA80ドキドキ高温期続きますようにダッシュダッシュ


さとと-トラック引越しまであとは12日

紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†F祭開催まではあと6日

開催できなかったら凹むな私がっくり
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
P.S.
最近
祈ることがひとつ増えました
祈り届きますように
entry_footer
entry_header

COMMENT

引っ越し前はいろいろ忙しいですよね。
そんな中、着床!で、も一つ忙しくなったりして? 妄想。^^
あわてんぼうままさんの祈りが届きますように☆

ハロウィーンのテンプレートかわいいですね♪
我が家も今月中頃、玄関とお仏壇の飾り付けをハロウィーンのに変えました☆

Re: タイトルなし

★yuwamamaさんへ
引っ越し前はほんといろいろ忙しいですね。
せっかちな性格なので気ばかりがあせってしまいます

以前、忙しい時に限ってコウノトリ来訪!を想像して
引っ越し前後だと大変だよなとおもったりしたことがあります
妄想は現実化する!
かどうか^^

ハロウィーンのテンプレートかわいいですよね♪
携帯の待ち受けもハロウィーンにしてます。
オレンジ色は妊娠にいいらしいですし、yuwamama宅も
飾り付けかえられたならコウノトリ近づいてくるかもしれないですね☆

ウィーンのに変えました☆

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/685-68129b5b

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
