2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

9月の開運風水

9月ももうすぐ半分過ぎていきますね
いまさらな感もありますが
よかったら今月の開運風水参考まで

~李家幽竹さんのメルマガから~
jumee☆Autumn秋に向けての準備をするのに最適な1ヶ月

夏から秋への季節の移り変わりを感じながら
洋服、インテリア、食まわりなどを変えていきましょう
また、日常生活にプラスアルファの楽しみごとを作ること
ポイントは、
“なくてもいいけど、あるともっと生活が豊かになるものを取り入れる”こと

薔薇(桃)季節の生花を飾る
ティータイムティータイムにこだわる
チーズケーキスイーツを食べる
座布団クッションを使う
アップロードファイルネイルを楽しむ


自分が楽しいと感じることを
どんどん行動に移しましょう

☆今月の開運行動☆
♪秋の準備をする
♪日常生活を楽しむ
♪食に気を配る
♪足元のお洒落を楽しむ
♪ヘアケアをする

☆今月のラッキーモチーフ☆
September lucky motif
さんま 魚fish
チョコファッション?ドーナッツdoughnut
ほし星star
花束花束bouquet

お気づきのかたもみえるかもしれませんが
しょっちゅう変えるブログのテンプレート
このラッキーモチーフを参考にしています
今月は★をとりいれてます

あと昨日はチーズケーキを食べたし
美味しいローズヒップティも飲んだし
開運しまくり手書き風シリーズハート

今月はスイーツ食べちゃっても
開運♪開運♪っていうことで
食べれちゃいますよ手書き風シリーズ26ピース

新居生活スタートまで
あと26ハート
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

No title

9月も半分・・今気が付きました( ̄□ ̄!!!)
昨日ドーナツ食べたのは開運♪♪♪
なくてもいいけどあると生活が豊かになる・・・
そうですね、そういうゆとりがあると何気ない一日も
ちょっといい一日になりそう(^^)
素敵なキーワードを教えていただきありあとうございました☆

★ユリさんへ
9月も半分・・早いですよね

なくてもいいけどあると生活が豊かになるゆとり、なかなか日常生活におわれてると
そんな余裕も少なくなりがちだけど
心がけていきたいです♪

ドーナツはじめ開運はげんかつぎ続けて、
ユリさんの妊娠菌感染発症→妊娠無事出産めざします★☆

No title

お花とスウィーツは子供たちのおかげで自然とできちゃってます☆
クッションもリビングでちょっと横になるときに大活躍♪
手のネイルは、長男出産後やめちゃいました。
なんか、塗ってる場合か?って思っちゃって。
足は塗ってますが、手にも久々に塗ってみようかな~。 ^^

★yuwamamaさんへ
お花とスウィーツはかかさずですね♪
手のネイル、たまにやると乙女の心が戻ってきますよね(^^;)
私も久しぶりに手に塗ってみようかな~

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/676-6eefaf51

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
