2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

決めてきました*今後の方針

主治医と決めてきました
今後の治療方針ハートふわり♪

その前に
私たちの考えはといいますと…
夫の意見
・焦るな
・待ち望む気持ちで
・私の希望尊重

にっこり
①そろそろ化学流産から1年
②来月引越しで義理両親と同居
③歳も重ねる
④このまま様子見だけでなく
 検査とか動いていきたい
 その場合
 通院は大学病院だと
 フルタイムで働いてるので厳しい
⑤転院するなら以前受診歴ある
 会社から近い某クリニックへか?
 それとも引越し先の市にお勧めあるか?

主治医は
上記私の希望に
全面的に賛成してくれました
①に関しては、
 もうそんなにたつんだっけと
 月日の流れを驚いていました

⑤に関して
たしかに大学病院だと融通利かないから
ルーティーンの検査だけ
クリニックでやるのはいいかもねと
 (某クリニックはご存知でした
  引っ越し先にはとくにお勧めとかはないみたい)

④妊娠に向けてアクティブに動くのもひとつだけど
 でも僕は、ちゃんと排卵もしてるし
 妊娠できないことはないはずと
 思ってるんだけどね~
と・・



以上、
来月は引越しで
バタバタするので
2ヶ月後に受診して
そこで結果でていなかったら
紹介状持参で一時転院します




ふぅ絵文字名を入力してください
決心したわ~








でも






なぜだか予感がするんです







先生と会う時は
嬉しい報告してる自分
コウノトリ




先生が
「良かったね
 早速見てみようね」
って

この予感
 ないよりはましですよね♪
縺ッ縺ェ縺阪>繧浩convert_20090902160011
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
それにしても
先生
「妊娠してからが大変だからねぇ」
とまたおっしゃられていたわ
大変でもいいんですファイト
がんばって産みますわ絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

No title

いい予感ですね(^^)
そのまま楽しい妄想しちゃいましょ♪

妊娠してからが大変・・・
それでも妊娠して無事に出産してみせましょ!!
ファイト(^^)

No title

その予感、きっと当たっていることでしょう!
きっときっときっと☆☆☆ (^-^)

Re: No title

★ユリさんへ
ありがとうございます、
いい予感継続させていきます♪

一緒に同級生になるわが子の
育児話したいですね^-^

Re: No title

★yuwamamaさんへ
予感的中!の記事
近いうちにかきますね♪

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/663-1b2134ff

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
