2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

二人で作るお家ごはん*コロッケ

今晩のおかずは
昨日友達から頂いた
ジャガイモpotatoとサツマイモさつまいもを使って
コロッケコロッケですキラキラ・オレンジ2
croquette_convert_20090831202910.jpg
croquette made by Awatenboumama&Nonbiripapa

コロッケコロッケのネタは私がつくって
あとの油で揚げる苦手なところは
のんびりパパに
やっていただきました


油がはねて
パパさんちょっと軽いやけどです><

やはり揚げ物はそれがあるから
苦手ですね汗

このアパートで
コロッケコロッケつくったのも
2回目かな~

ここでの手作りコロッケは
今晩で最後ですねムフフ

出来たてを二人で
美味しくいただけで
ハッピーですheart
午前中
やっとコンタクトを
買い替えてきました

顕微鏡で見るレンズは
見るも無残な汚れ具合

両目ともレンズかえて
3万弱散財は痛いですが
目に入れるものなので
定期的に新しくしていかないと
いけないですね

じー視界良好!
引っ越し会社に電話して
見積もりをお願いしました
いよいよ本格的に引っ越し準備スタートダッシュ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
entry_footer
entry_header

COMMENT

NoTitle

二人で作るのっていいですね!
よりおいしくハッピー気分になりますね。
私も昨日コンタクト買ってきました。
二週間使い捨てですが、目にいれるもの
は大事にしないとですよね!

★リラコさんへ
二人で作るの、なかなかないので貴重な時間でした
ハッピー気分が良い調味料になりますね(o^-^o)

コンタクト目にいれるものなので
大事にしないといけないですね。
使用前には手洗いしっかりやって
なるべく汚さないようにしたいです♪

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/662-bc750f21

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
