2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

すっきり続編

すっきりほっ
あがってきました~
基礎体温
グラフ
絵文字名を入力してください
taion_convert_20090824183432.jpg
周期11,12日目あたりで
体温下降手書き風シリーズ矢印下

その後うだうだっとされて
今朝カクーンとハート上昇うわぁ・・・

排卵したのはどこで?!

周期18日目の
今朝のこの上昇も
見逃せず
タイミングとったほうがいいのかなぁ~

まぁ
成り行き任せで
これも運

とりあえず
このグラフ高値が維持されるのを
勝手ながら
妄想想像しておりますほっこり♪stereo

イメトレイメトレさとと-キラキラピンク

そうそう
昨日書きそびれた
もうひとつの
すっきりムフフ

それは
部屋がきれいで
床もすっきりーーーーーー

先日友達呼ぶために
部屋が綺麗になりました


ほんと
帰宅した時の
第一印象が変わります
  どんだけ散らかってたんだえへ

綺麗なところに
ラッキー運はやってくるらしいから

なるべく
この状態が
維持できるよう
整理整頓を心がけたいと思います
 前にも誓った気もするが・・・ 

なんで
これから
散らかりたいといいかけている
そのかばんに
あの服に
うちわ等
片付けていきたいと思いますキラキラY
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
entry_footer
entry_header

COMMENT

NoTitle

一度散らかりだすと汚くなるのってすぐなんですよねー。
幸せを呼び込むため、私も今から階段の荷物片付けます。
半月以上放置してるかも。 ^^;

★yuwamamaさんへ
一度散らかりだすとほんと汚くなるのすぐです(>д<)。
今頃階段の荷物片付け終わったかな?!
私は今の床散らかっていないのをキープして、あとは引き出しの中身や棚とかの整頓をひとつづつしていきたいです♪

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/658-2d07741f

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
