2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

出番なしファースト

せっかくファーストゲットしたのに
先日体温急降下手書き風シリーズ矢印下しちゃって

使うか迷う時間さえも
なかったょ~がっくり

この調子だと
出番は
新居キラキラYでかなぁ





いやまてよ




そんなことはない




引越し前に
ここでやれるチャンスは
一度!


どうかしらねぇ~



新たな今周期めでたくうまくいくと
出産予定日は
空輝の予定日と同じころ

これは必然だわ!と

今から
妄想膨らみ中

めげません
あきらめません
赤ちゃん抱くまでは


でも
まぁ
あせりすぎずにいきたいです

いつか・・
絶対に・・・
かもーんまいべびー♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
引っ越し準備、
こころおきなくできますわ
お腹に力いれても もんだいなし!
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

No title

今回は残念でしたね
赤ちゃんは引越しで大変なあわてんぼうままさんに負担を
かけたくなくてお空でタイミングを見てるのかもしれませんね
私も張り切ってファスト買った月は、ドキドキする間もなく
リセットしていました(^^;
楽しい妄想はすればするほどいいような気がします
(↑妄想族からのアドバイス!?)
そしたらきっとF祭も成功しますよ(^^)

Re: No title

★ユリさんへ
そうですね、引越しで大変な私に負担をかけたくなくて、
赤ちゃんもちょっと来るのを遠慮したのかもしれないですね♪

楽しい妄想はすればするほどいいんですね、
了解です!
結果をだしているユリさんから言われると
この妄想も効果絶大な気がしてきました
来月くらいにはF祭成功させたいです(^^)

No title

せっかく買ったのに、今回は使えなくて残念でしたね。

前に私が陽性反応のこと "妖精"ってかいたの、変換ミスじゃないですよ。
胎内記憶のある子の話では、妖精が天使になって、天使が赤ちゃんとしてやってきてくれるんですって。
…って、このことを知ったのは私が陽性のことを "妖精" って呼ぶようになってからずいぶん後のことですが。
かわいくないですか? (^-^)

あわてんぼうままが次回は妖精に出会えますように☆

Re: No title

★yuwamamaさんへ
"妖精"変換ミスじゃないんですね
> 胎内記憶のある子の話では、妖精が天使になって、天使が赤ちゃんとしてやってきてくれるんですって。
知りませんでした、素敵な話ですね^-^
妖精遊びにきてほしいな~

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/657-1a6d38ce

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
