2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

手に入れるぞ~

hana_convert_20090825190131.jpg
去年の今頃
ドキドキハートしていました
そうです
高温期が私にしては
長めで・・

去年の明日
2008年8月26日
妊娠検査薬をやって
陽性と出ました
 参考→妊娠検査薬陽性の記事

あれから約1年・・・
早いですね

1回目の妊娠の結果が
ああいうふうだったにもかかわらず

純粋に喜んでいましたね
 バイ菌おバカでしたね~


次検査薬して陽性と出たら
純粋に喜びだけってことはありえないだろうけど
きっと不安もあるだろうけど
検査薬陽性
また見てみたい
ムフフ



ということで・・・・


ゲットするぞ~頑張るぞ。おーっ。といきごんで
会社帰りマツキヨで
チェックワンファストききましたが
置いておらずかお

ん~
そうだ!
今週末
実家のほうに帰るので
この前行って
店員にお尋ねとあった
あのドラッグストアで
聞いてみようnico
ちょうどポイント倍ウォレットの日だしね

置いてありますように♪
jumee☆faceA80
陽性と出ますように♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
すっかり秋の気配ですね
今 風吹いてきて くしゃみしてしまいました
朝晩冷えるので
みまさま風邪などひかれませんように☆
entry_footer
entry_header

COMMENT

NoTitle

そっかー。1年前の今日でしたか。
不安は大きいですが
はやく妖精(^^)に会いたいですね♪

NoTitle

おぼえてますよー。
そうかぁ、あれからもう1年なんですね。

早いような、あっという間のような。
ベビ待ちしていると時間が早く感じるかな。

Re: NoTitle

★yuwamamaさんへ
1年前でした。
不安は大きいですが
陽性となりたいです。
妖精(^^)にも会ってみたい♪

変換間違いかな?!

Re: NoTitle

★こうさんへ
おぼえてくれれて嬉しいです。
そうなんです、あれからもう1年です。
時の流れは早く感じますね。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/654-32d1cc68

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
