2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

すっきり

最近のいろんなすっきりほっ
ご紹介
kire-to_convert_20090823191707.jpg
まずはこれ
帰宅後
キレートレモンを
アップロードファイルワイングラスに入れて
さらにあの丸い氷を入れて
 詳細→おしゃれな製氷皿
のんびりパパと飲んで
すっきり~

そうそう、この丸い氷で・・
先日5年ぶりに会う友達に
お茶を出しました

おしゃれだねと
すごく気に入って
買おうかなと言っていました

みなさんもよかったら
おもてなしがちょっとおしゃれになりますよ

そうそう友達とは
いろんな話ができて
懐かしくて
嬉しくて

出産のことも
大変だったねと言ってくれ
38歳で出産した知人の話をだして
あせらずにと励ましてくれました
ありがとう


ふたつめのすっきりは・・
帰宅後
入れ替えました
こわいコンタクトレンズ

どうにも右のハードがにごりやすく

今日チャレンジしたら
数分とかからず
入りました

そしたら
えへ2視界良好
すっきり気分


こんどは
左のレンズもにごってる感じが・・

きっと右の汚れほどひどくなかったから
気付かなかった?!

なんとか来月には
買い替え検討です

三つ目のすっきりは・・
髪の毛はさみ
短くしちゃいました

バレー女子の
きむら選手くらいになりました

後ろの短いのがすっきりして
涼しく
いいですね

あとカラーも久しぶりにし
より明るい気分に

以上いろいろ
すっきりしてますが・・・・

一方ですっきりしないこともありますねぇ~

基礎体温から
体温そろそろあがるかなと
タイミングを
とっていますが
カクンとは上がらずで

さらにタイミングをとるわけですが
上がらずで
ちょい残念
のんびりパパも体温の動向
気にしていますが
なかなか思うようにね~

自己流のタイミングの限界ですね
(何度おそえばよいのやら・・苦笑い

エコーとかで
状況確認してれば
ここだーjuseiっていうのが
わかって
どんぴしゃりでタイミングとるんだろうけど

まぁ
ここだーって言われて
するのも
なかなか義務的になるんじゃないかと
今から勝手に心配もしたりしますが


今後の方針が
決め切らないですね


次の受診が来る前に
ある程度の私たちの方針は
だしとかないとと思うのですが

焦らんでいいと夫は言うけど
あとから人生振り返った時に
後悔のないようにしないとね

と言いつつ

私の、まぁいいかなんとかなるよ
というあっけらかんとした
私もいたり


こどもは欲しい
姪っ子甥っ子かわいいし
わが子となったら
どんなにかわいいか

でも
色々見たり聞いたりして
まぁいなくて
夫婦二人もいいかと
1ミリくらい思う自分もいたり

でも同居したら
やっぱ子ども欲しい
孫見せたいと
思うだろうし


ん~
自分で
何がいいたいかわからなくなってきましたが

背中をおされたあの時の自分が
少し遠ざかり


この今の瞬間は
私もそんなに焦ってないっていう感も
多少なりともあり


あ、でも彼女が育休からあけてくる
春になったら心境かわって
大いに焦る気もする(予想確率95%)

ま、
何度も書くけれど

あとから人生振り返った時に
後悔のないようにしとかないとね

追伸:
今のところ
次受診した時主治医に
今のままでは積極的な治療とかもないので
近いうちに転院も検討で紹介状をお願いするかもとだけは
確実にいっておこうと思います

にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

NoTitle

お友達と久々に再会できて良かったですね♪
コンタクト、、、レーシックしてみたら? ^^
先月も友人が一人やりました。
私の周りではどんどん広がってます。
髪は、木村選手を知らないのですが、短いと乾くのが早くて良いですよね☆
と言いつつ、私は逆に伸ばし始めました。
結わえた方が首元が涼しくて、最近はいつも一つにまとめてます。

「後悔のないように」
自然に授かると良いんですけどねー。

★yuwamamaさんへ
友達と久々の再会良かったです♪パート2がまた近々あります(o^-^o)
レーシックはちょっと小心者なんで度胸がないです(^_^;)

髪、短くて乾くの早いです!ある程度長さあるなら、結んだほうが涼しいでしょうね~

「後悔のないように」
自然妊娠を望みつつ…今後迷ってます
きっと積極的に治療して結果が出ないかもしれないのがこわいのもあるし
あと通院エネルギーもいるしね、時を見計らいつつ進みたいです。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/653-ea8957bb

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
