2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

どんより雲とどんより気持ち

cloudy_convert_20090729185453.jpg
梅雨傘明けしない雲のように
今日は気分がどんより絵文字名を入力してください・・・

以下ちょっと長くあんまり前向いてる感じじゃないので
あしからず
2日続いた会社の飲み会
朝からどんより絵文字名を入力してください
自覚あまりないけど
一日目は随分テンションあがってたらしいから
その疲れかな・・・と
思っていたら




不意に・・


10月に2泊3日の埼玉まで行く
研修(上司と一緒に)を仰せつかり

かなりどんより絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


研修中
タイミング取りたい時期と重なったら
泣く泣くチャンス見逃すじゃないか!

その事実に
そうなるかどうかもわからないのに
どんより・どんより絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

あと
その後の研修報告を思って
ちょっとブルーでどんより増して絵文字名を入力してください

ついでに
ディズニーランドでも行って気晴らし?!と
前向きにとらえなおしていると…



切迫流産から復帰した同僚と
他の同僚がつわりの話をしてるのを聞き
ちょっとだけどんより絵文字名を入力してください<

決していやな気持ちではなく

なんせあの大笑いした日と
幸せをつくるコツを記事にして以降

人は人
自分は自分と思えるようになって
ポジティヴな感じになり

それほど強すぎる羨ましさは
湧いてはこなかったです



それからあとは・・・


育児休暇中の同僚が職場に電話
転勤していく同僚に挨拶

あ~
私もこんなふうに電話してた立場になってたかもと
1ミリだけ思い
どんより絵文字名を入力してください

彼女に対しては
脳みその底の方で
常々うらやましい気持ちと
ちょっと、ある思いがありまして
複雑なんです
私の感情

それでも
何度もいってなんですが

大笑いした日と
幸せをつくるコツを記事にして以降

人は人
自分は自分と思えるようになって

複雑な感情は
すこし
ひもがとけつつある感じと

脳みその底に常々あった気持ちも
消えつつあります


最後の仕上げの
どんより絵文字名を入力してください

ロッカーで
サンダル履こうとしたら

履けない変な汗

足首に回す
なんていうんですか
革のひもが
とめるところでとまらない
なぜか長さが
足らない!

むくんだ?
何?

穴の位置をずらそうと
サンダルぬいで
やるんだけど
なかなかとめれず
5分・・


あーほんと
どんよりになりやすい
一日でしたぁー苦笑い









でも
でも
さっき

宅配のお兄さんに
在宅をすごく喜んでもらえ
お礼まで言われ
どんよりも飛んでいく感じで
いい気分えへ2になってきました


どんより立ちされー
梅雨も立ち去れー
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
思い出しました
殺人おこしていました
今朝
夢の中で

その内容からして
今日はどんよりになる運命だった?!

ここまで読んでくれて
ありがとクローバー
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

No title

ついていない時って、なんだか重なりますよね。。。^^;
梅雨、こちらもまだ明けていないようです。。。どんよりですね。。
そうですね、人と同じ人生なんてありえないから、自分は自分ですよね^^
夢の殺人、私も過去にありました。夢占いによれば、殺したい相手というのは実は自分自身な事が多いみたいですよ。こんな自分は嫌だとか、そういう気持ちがあるときに、それを打破したいと思う気持ちが殺人、という夢になるそうです。なるほどな~とその時の自分に当てはめてみました。
でも、夢とはいえ、怖いですよね。。。^^;殺される夢も怖かったけど、自分が殺人をするっていうのも恐ろしかったです。。。^^;

No title

そんな気分の日もありますよね。
とくに天気の良くない日は。。。
でも、
私の住む埼玉までいらっしゃるんだー♪
と、あわてんぼうままさんの気持ちとはうらはらに
私、なんでか嬉しくなっちゃいました。
すみません。。。

No title

★美羽ママさんへ
梅雨、全国的に明けていないですね。
スカッと夏空が続くのみたいな~

夢占い、ころしたい相手というのは実は自分自身・・・
当たっているかも。思い当るところがあります・・ちょっと数人で黒い心で
話す話題があり、きっとそれですね。
ちなみに具体的なころす場面はなくって、
罪の意識だけがリアルにあって、
きっと罪悪感の表れでもあるのかな・・
※このコメントかくのになぜか禁止キーワード含まれますと
言われてしまい、ひらがなにしてみました^^;


Re: No title

★yuwamamaさんへ
 やはり人間気分の浮き沈みはありますね
 
 埼玉にyuwamamaさんは住んでるんですね?!
 研修先と近いのかしら??
 会えたら会いたいですね♪

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/635-b63d10e4

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
