2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

D15

今の主治医から唯一もらってる
具体的アドバイス…
D14と16あたりに
タイミングがいいかなぁ~と

同じD16でも
日にちが変わった直後のD16と
D17になりそうなD16があって…

まぁ体温から見た予想なだけだし
いつでも良いのだろうけど・・・

今日はD15体温36.10おちこみ
下がりました

色々調べたりすると
下がった日というより、
次のあがりかけた日に排卵することもままあるとか…

ん~明晩は
のんびりパパ飲み会で

ほんとは明晩のほうが
よさそうな気もするけど

今晩あたり
にっこりツンツンするのが無難かしらね

睡魔に負けやしないか・・
彼も・・
私も・・
ちょっと心配だけど・・

ま、タイミング取れた時が
良い時と思い

取れんかったら
それもまた
運命
(ちょいおおげさか・・)

景気づけに
今晩は
飲みかけのこの梅酒でも
飲み干すかな
umeshu_convert_20090723185903.jpg
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
entry_footer
entry_header

COMMENT

No title

体温が下がった時ではなく上がりかけている時がいいという
こともあるようですね
私の基礎体温表には先生が「ここが排卵かな~」と思われる
日に○をつけてくれるのですが、いつも上がりかけの時
前もってわかっていればいいけど、○をつけてくれるのが高温期
移行後なので(´▽`;)
タイミング取れる時が良い時
そうですよね、気負いすぎてもよくないような気がするし
お互いいい報告ができますように(^^)

★ユリさんへ
上がりかけている時に○つけられることあるんですね
前もって排卵がわかればいいですよね~
にわとりが卵を産むように目に見えたりね(^^;)
タイミング取れる時が良い時と気負いすぎないよういきたいです♪
といいつつやはり若干は気負うけど~やっぱ人間だな私も

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/630-32a5a068

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
