2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

手始めに・・・

昨日言われた
「今ががんばりどきファイト」の
言葉が頭の中を
リフレイン
考える
参考:昨日の記事

さっそく手始めに・・・
以前少しだけ通った
レディースクリニックのホームページを
久しぶりにのぞいてみました

(色々調べてもらおうと思って
通い始めたんですが
結果的には1回目の妊娠の初期を
 診てもらうこととなりました)
参考記事:初受診

その時診てもらった先生は
まだ診察されてて
日曜日以外は0K

今後
今通っている大学病院以外で
通うとすれば
このレディースクリニックにしようかなと・・・

というか、
ここ以外浮かばないんです苦笑

ここは会社の駅からひと駅で
便利です

ただアパートからと思うと
電車で30分
ま、それでも
近いほう

ただ
引っ越し後
秋になると
電車で1時間ちょっと

できれば実家のある市で
探すほうがいいのか

いや
やっぱ会社近くかな

ホームページ
あらためてみてみたら
jusei治療のこととか丁寧に
説明されていたページもありました

ちょっと
お勉強したいと思います

と、
その前に
広報を配りに行かなくては
今月は当番なんです焦る3
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

No title

我が家は自然に任せようという方針です。
「赤ちゃんはもちろん欲しいけど、できないならできないでも楽しく暮らせると思うよ」って夫がいってくれるので。
でも、私も検査とかしてみようかなあって思っちゃいました。

やっぱり赤ちゃん、欲しいです。

No title

職場の方から背中を押してもらえるのはいいですね
誰かに背中を押してもらいたい時もあるし、働いている
からには迷惑をかけてしまう方に頑張りどきと言って
もらえるのは心強い
いい方とお仕事されているのですね(^^)

病院選びって難しいですよね
場所、方針、設備などなどポイントが沢山
何を優先するか
私は「自宅から近い」を優先していまの病院です
色々調べてあわてんぼうままさんにぴったりの
病院にたどりつけるといいですね、がんばってください(^^)

★yuwamamaさんへ
わが家も自然に任せようという方針で、以前夫もyuwamamaさんのご主人と同じことを言ってくれてました。
きっと夫は自然に…という気持ちはまだ強いんじゃないかと思います。
実はまだどこまで積極的に治療とか今後のこと、じっくり話しあえてないので話し合って決めていきたいです

少なくとも、私は自分のこと色々検査とかフォローいれてもらおうかな~と今は思ってます

★ユリさんへ
職場の理解があるのはほんとありがく、感謝です

病院選びって難しいですね
言われる通り、場所、方針、設備などポイントはいくつかありますね
インターネットなどでもうちょっと他に候補ないか探してみます♪

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/618-60416308

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
