2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

これであったか

今日は
母と二人でショッピングウォレット

夫くんはお仕事で・・
Today I went shopping with mom.
(My husband was at work today)

最近時々目にするこれ
気になってたんですが
母が買ってくれました

Recently I see this some people wearing it,
was curios and mom bought it for me.
necktowel_convert_20090711190205.jpg
タオルマフラーっていうのかな
scarf

つけてみたら
これで首周りあったかでした
It kept around my neck warm.

これで冷えたカキ氷冷房電車も大丈夫
so it's ok even I got on the train which
air conditioner is so strong.

晴れUVカット機能もあります
jumee☆sweat2Rr汗も吸いそう
It aslo protects me from UV rays, and may even help absorb sweats.

夏に使うのに
一見暑苦しそうだけど
使えるかもBrilliant
at first it seems hot to use it at the summer
but it seems more useful than I thought.
*sweat 汗


やはり昨晩も今日の夕方もうたたねしちゃいました
as expected,last night and this afternoon,I took nap.

よく
眠くなる時は
運気がかわるってきくけど
どうかな~
I hear when people get sleepy,
the fortune changes......
,well let's see...
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

★鍵コメさんへ
夏にスカーフってほんとおしゃれですよね。

アドバイスすごく勉強になりました。
ちょっと修正かけてみます。
またなにかあったらご指摘ください。
ありがとう。

No title

UVカット機能付きかどうかはポイントですね!
タオルなら汗も吸ってくれそうだし。
また使用感聞かせて下さい☆

>眠くなる時は運気がかわる
ってほんとですか?!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

お母様とショッピング良いですね^^
あたしも昨日母とバーゲンへ行ってきました。
結婚してからは特に母と出かけてるような気がします((笑))

>眠くなる時は運気がかわる
興味深いですぅ(´∀`)只今あたしも無性に眠いです^^

Re: No title

★yuwamamaさんへ
買おうか迷ったんですが、
UVカット機能付きで購入決めました
でもやっぱり炎天下で首周りにつけるのは
暑そうで、特に冷える電車内やデパートとか中心に使う予定です

眠くなる時は運気の変わりめと何かで見聞きしました
かわったかどうかは、またおって報告することになる?!

Re: ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

★あみさんへ
母親と行くショッピングも女同士楽しくて
良いものですよね♪
バーゲンいいものゲットされましたか?!

眠くなる時は運気の変わり目と何かで見聞きしました。
あみさんの運気も変わり目かも?!

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/616-5769d558

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
