2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

職場で話題になった母乳の味・・

なんでかな
偶然
昨日と同じ
ムネがらみの記事に・・・
新しい上司(男性)が
わがグループの部屋にやってきたんです

この方以前も同じ職場にいて
久しぶりらしく

当時のことを思い出されつつ
話題にされていました・


そーしたら


当時は産後に休暇もほとんどなくて・・
搾乳している同僚(女性)がいて
飲ませてもらったことがあると
のたまうじゃないですか!?


味はどうだったかとかいう話になり
ちょっとドン引きしていたら
その上司は用があって去って行ったんですが


それから
なんせ女性の職場

母乳の味から始まって
自分は産後出だとか出ないとか

他の同僚に産後
マッサージは受けたかと聞いたり



あーはっきり言って
きいていたくなかった



私は自分が赤ん坊のころに
母乳を飲んだんだろうけど
味は覚えてません

そして
空輝の産後
乳房の張りを抑えるくすりを飲み

自分のおっぱいから
母乳がでるところを見たことも
飲んだこともありません

そういえば
産後ほとんど張らなかった
乳房


次妊娠したら
ちゃんと母乳は出るんだろうか?


その前に
ちゃんと妊娠して
無事出産できるかしら


なんてことが
頭の中をぐるぐるまわり


あーーーーーーーー
つらかった




今周期は
まったく予感なし



何の予感って??!!
































リセットの予感がしない?!



















だったら
ハッピーなことだけど









今周期は
予感がしません
















妊娠の・・











今高温期なんですが体温がカクっと下がって
少しあがってきてる現状と
お腹のウズウズする感じで

ぜんぜんしないんですよね
予感が

というか
高温期特有の
(妊娠)妄想ワールドが炸裂しない


はい
心の準備はオーケーよ
リセット来るならどうぞ~



はぁ~

気を取り直して
夕飯の準備でもします


いつか母乳をあげたいわが子を心待ちにして
がんばっている方がたくさんみえます
 ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ 
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

No title

その現場、居辛かったですね。
でも、そこから逃げ出さなかったあわてんぼうままさんは偉いです。
よく頑張りましたね!
私も乳房の張りを抑える薬を飲みました。
が、飲み終わると母乳が出てくるようになり、また薬を貰い、でも薬がきれるとまた出てきて、泣きたくなりました。
もう必要のないものなのに、って。
薬で無理やり止めると乳腺が詰まるとかなんとか、どこかで読んだ気がするので、次ちゃんと出るか、私も心配です。
そして私も今周期、まったく予感がしません**


自分のおっぱいから
母乳がでるところを見たことも
飲んだこともありません

No title


なんで?だか、あわてんぼうままさんの一文が入っちゃいました。
m(__)m。

Re: No title

★yuwamamaさんへ
なんか、よく頑張りましたと言ってもらえ、
すごく嬉しい・・ありがとう。
席をたとうかと思ったんですけど、
それだとわかりやすいなとおもい
ぐっとがまんでした

mamaさんも乳房の張りを抑える薬を飲んだんですね。
くすり飲みおわっても出る母乳、みるのもせつなかったですね。
次ちゃんと出るかほんと心配になるけれど、
yuwamamaさんの場合母乳出ていたので
きっと大丈夫なはずですょ!

ん~yuwamamaさんも
予感がしないですか・・。
そんな周期もありますね。
try next !精神でお互いがんばりましょうね

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/611-eda03ed8

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
