2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

ふっくらお腹とゆったりズボン

食後
よく下っ腹がふっくらするんです

まるで妊娠4カ月くらいにみたいに苦笑

でも・・
空腹のときは
へこんでいますと思っています苦笑い

一時腰回り運動とかもして
ウエストも細くなり・・
(最近おろそかだ いかん)

でも
なんだかんだといっても
産後の体重はすっかり
もとにもどり
ウエストも
妊娠前くらいか?!

それで
産後買った
ズボンに
それ以前からあるズボンも
スカートも
いくつかゆるいんです
ウエストが・・

で、ボタンの位置とか
かえようかなぁ~と
思うは思うんですが

なんせ家庭科成績の悪かった
あわてんぼうまま

針と糸を出すのには
結構勢いがいるんです

ボタンが外れても
さっとやらないあわてんぼうまま

ん~
これでボタン位置かえて
また妊娠したら
そのままのほうがいいだろうし

きつくして
ゆるめてだと
二度手間だし

そのうち妊娠するだろうな~と
信じて
そのまんま早数カ月・・

でもほんとゆるいズボン
ひとつくらい
やってみようかしら?!


マーフィーの法則とか言いましたよね??!!
知ってます?

今回のケースの場合
ボタン位置をかえた途端
妊娠する

となった場合
マーフィーの法則が
実行されてということになります
(うまく説明できずすみません・・)

と、朝からそんなことを
思いつつ

ちょっとちらかり気味の部屋を
まずは片付けてから
ボタンのことは
検討したいを思います

そうだ、クロップスのサンダルも
そろそろ出さなくては

以上、朝のひとり言でした~

みんな
HAVE A GOOD SUNDAY!
素敵な日曜日をお過ごしくださいクローバー
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/602-55b98fc0

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
