2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

至福の爆睡

candle_convert_20090626214529.jpg
18時30分前・・帰宅
19時ころ・・TVを見つつ
     パソコンパソコンチェック
19時15分頃・・TV
          TVをゴロンと横になってみる

19時30分頃・・うたたねjumee☆faceA81開始


20時頃・・爆睡モードjumee☆faceA83



20時34・・のんびりパパに
       爆睡モードであったことを
       うとうとしつつメールで報告



20時37分・・母の電話でほぼ覚醒



21時03分・・起き上がる



21時10分・・夕飯作る



21時20分・・夕飯完成
        食べ始める


21時24分・・のんびりパパよりちゃんと起きたか
       気づかいの電話


21時30分・・夕飯食べ終わる


こんな感じの
私の帰宅後

かなりまったりですねkao02


今週は
飲み会があったのと

今朝は
朝が早かったり絵文字名を入力してくださいして

1週間の疲れがでたんでしょうか?!


夕飯は
のんびりパパが泊まりのお仕事で
今晩いないのをいいことに

超簡単に
ラーメンに


昨日の記事を受けてじゃないけど
爆睡に
夕飯にラーメンは

義両親には嫁として
あまり見せられる姿じゃなく・・

今のうち
こんな夜も
いいもんですクラッカー

22時20分頃・・お風呂の準備予定
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
entry_footer
entry_header

COMMENT

No title

あ~私もうたた寝してました(^^;
夫は仕事で飲みに行ったし(もうすぐ帰ります)一人なので
18:30夕食はお茶漬けで済ませ、19:00PCつついて、テレビを
見ながらうたた寝(UoU)。oO
そして今、お風呂の準備中です
似ていますね~
こんな日もいい、いい♪

No title

★ユリさんへ
1週間お疲れ様です♪
似てますね~たまにはいいですよね、こんな日も^^;
私はこれからお風呂に入ろうかと・・
ユリさんはこれからご主人お迎えに行ったり、介抱したりかな?!

夜寝つけれるかがちょっと心配・・まぁ、それも良しですね

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/599-2add9c9e

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
