2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

習慣化

100円節約生活を誓って
はや10日以上・・・
(誓った記事は→こちら)
ニコッ♪実行継続しておりますBrilliant

拍手 パチパチ拍手

平日は必ず水筒持参しているから・・
今日まで・・

13日×アップロードファイル100円=アップロードファイル1300円

アップロードファイル1300円の節約

まぁ
給湯室のお茶はお金かかっていないから
厳密にいうとこんなに節約にはなっていないけど

身体にいいルイボスティだもんね手書き風シリーズ26ピース

良いこと
積み重ねることができて嬉しいkao03

ちなみにいろんなメーカーの
ルイボスをゲットして
スタンバっています
色々飲み比べ
楽しみます音符



その一方・・・
これからやりたいこと
(参考→こちら

1金時ショウガ末(ショウガの粉)を
 味噌汁や麦茶等にいれて飲む
2腹巻をして寝る
3家の中ではなるべく裸足にならない

3はまぁできてるほう
1,2がまだおろそかですね~

まぁあれもこれも絶対しなくては
と思うとストレスなんで

少しづつ心がけるスタンスでいきます顔 ニコ


あ、
ストレスと言えば
ストレスじゃない?と言われたんですが

右側の顔が
朝起きた時からちょっと変な感じ
触ると感覚が鈍いというか

産後たまーにありましたが
朝から化粧をして感じたのは初めて・・

程度はすごく軽いんですが・・


そんなにストレス強く感じること
最近ないよな~
と思っていましたが


今こうして
冷静に振り返ると・・

あった怒



あった怒



家のトラブル
 (詳細のんびりパパブログを・・)

プレゼンした月曜

頼まれて断れない業務1

頼まれて断れない業務2


あったわ~無言、汗

早く顔の症状
良くなりますようにjumee☆faceA80

ルイボスでも飲みながら
リラックスタイムにしましょうかハート
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
entry_footer
entry_header

COMMENT

No title

顔の症状、はやくよくなりますように☆
ルイボスティーと明日(?)の結婚式のハッピーオーラでストレス吹き飛びますように☆

★yuwamamaさんへ
顔の症状はなんとかほぼ改善してきました
ご心配おかけしました

明日楽しんでHappyもらってきます♪

No title

こんにちは**
体をあっためるのってほんといいみたいですね♪
私も靴下なるべくはいて腹巻して寝て、コーヒーの
変わりにしょうが紅茶のんだりしています☆

No title

★リラコさんへ
靴下に腹巻にしょうが紅茶、どれも身体にいいですね♪
ちなみに、私、会社でも、制服なくなってから
ストッキングより靴下率が高くなりました

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/595-e87cfc50

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
