2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

今までしてることとこれからしたいこと

リセットで凹んでばかりいられませんファイト

集中的に昨日
半日から1日弱凹んでおちこみ
またたちあがってきましたアップ

これからに向けて
まずは切らしたルイボスティーを
今日買ってきました

tea_convert_20090611204440.jpg
今までMUJIのものでしたが
健康食品コーナーでゲットしてみました

味はメーカーが違うと違うのかしら?!
早速明日の水筒の中身はこれにしてみます


<ベビ待ち・健康のためにしていること>
紅茶ルイボスティーを毎日飲む
②葉酸を毎日摂る
③ハイゲンキ花粉入り(株:玄米酵素)を30粒以上飲む
(小さいので・・目安は30~120粒)
④ハイゲンキのスピルナ入り顆粒を1、2、3袋
⑤発芽米を白米と併用
  ・・発芽米の割合を最近増やしました
⑥⑤に十穀または十二穀または十六穀米をまぜる
⑦主治医指示のもと週1回カバサール1錠

<これに追加で習慣化したいこと>
⑧金時ショウガ末(ショウガの粉)を
 味噌汁や麦茶等にいれて飲む
⑨腹巻をして寝る
⑩家の中ではなるべく裸足にならない


以上10項目
③~⑥は義母のすすめでもあり
義母経由で③④は買っています
⑧も義母からもらいました

私のことを思ってくれ
すすめてくれてるのを感じます

時々③④切らしてないかと聞かれます
ありがたいです

でもそれを聞かれる時
なぜか
早く孫を抱かせてあげなくては
とちょっとだいぶプレッシャーを
感じますね

秋以降同居になるんです
それまでに妊娠しておきたいのは
本音ですが
こればっかりは
授かりもの

あとはどれだけ積極的に
治療をしていくかもありますが・・

とりあえず
排卵検査薬
近いうちに買って
今周期
本格的に排卵検査薬ためしてみたいと
思ってます

あと
ラブラブゾーンハート
お互い飲み会多かったり
仕事忙しそう
飲みすぎや疲れで
チャンスを逃さないよう気をつけなくては・・
 
jumee☆angelLいろんな努力されて頑張っている
天使ママさんたちがたくさんみえます
 ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

No title

授かりものだとわかっていても、焦っちゃう気持ち、ありますよね。
でも、近いうちきっと願いはかないます☆
だって、あわてんぼうままさんはこんなに健康に気を使っているんだもの!

No title

色々と実践されていて尊敬します。
お義母さまの気遣い嬉しい反面、プレッシャーを感じる
気持ちもわかります。
待ってくれている人のためではないけど少しでも早く
授かってこの腕に抱きたいですよね。

No title

★yuwamamaさんへ
焦ってもしかたないと思っても、時々焦りを感じますね^^;
近いうちに叶うと言ってもらえて
そんな気がしてきました、ほんとありがとう♪
ひきつづきやれることは継続していきます!

No title

★ユリさんへ
そうなんです、気遣い嬉しいし義母に勧められたこと実践で
お通じもいいし体調も良くなっていってるのを実感してるので
ありがたい想いがいっぱい。
と、同時に義母に孫を早く抱かせてあげたい想いも
いっぱいになります
空に向かってさけびますか、「私たちのところにおいで~
たくさん可愛がってあげるよ~」って

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/589-f44fa58d

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
