2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

ゆっくり

snail_convert_20090609190448.jpg
 歩みをとめない君のように
  ゆっくり 進めばいいんだね
先日かたつむりを見かけて
一句つくってみました
どうでしょう?
帰りがけ
ある人と打ち合わせが入ったんです

その方の都合で帰り間際になり
立ってる人「大丈夫?」

にっこり「えっ(もしややっぱり)?」

立ってる人「お迎えいかなくて」

にっこり「大丈夫ですよ顔 ニコ

この方には
去年の5月の職場復帰後
話す機会があったんですが
無事子どもは生まれたと想定されて
会話がすすんだんです

で、周りの状況から訂正するタイミングがなく
適当にその時は話を合わし・・・・

あれからなんどか話していますが
その話題になること無かったんですが

もしやと思ったら
今日載せたような会話になりました
たぶん子どものお迎えいかなくていいの?
という質問・・

ちょっと打ち合わせ内容的に
天使ママになったこと
話す状況でなく
「大丈夫ですよ」とにっこり
笑ってすませました

こんなことはありましたが
そんなに気持揺れることも
ありませんでした

1年前に言われたら
ウルッときたかもしれませんが
大丈夫だった今日ですファイト

jumee☆angelL素敵に前向きに頑張ってる
天使ママさんたちがたくさんみえます
 ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
entry_footer
entry_header

COMMENT

えらい!

「大丈夫ですよ」とにっこり笑ってその場をすませることができたあわてんぼうままさん、えらいです!
少しずつ少しずつ、前に進んで行きましょう。
きっと、空輝くんもみててくれます!!

No title

★yuwamamaさんへ
yuwamamaさんのこのコメントを昼休みに読んでて
なんでかな・・ちょっとウルッときてしましました
えらいです、と言ってもらえたことで、
がんばったんだな~私という思いが湧いたのと
空輝もみててくれてると言ってくれたのがすごく嬉しかったです
ありがとう

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/587-a04787e8

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
