2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

母の日のプレゼント

juicewithice_convert_20090510172841.jpg
丸い氷をいれて飲んでみました♪
 ※昨日の記事参照

さて本題ですが
母の日ですね・・
毎年悩むプレセントプレゼントですが・・
義母への
今年のプレゼントは





ビリー隊長



Wii Fitにしました音符

本体があって
ソフトがないということだったので
これをプレゼントにしてみました


夫の実家で
みんなで
データを登録して

さっそく体力測定に
トレーニング

バランス年齢とか出て
皆で一喜一憂したり

フラフープの
義父の動きをみて
みんなで
大笑いしたりアップロードファイル
予想以上に
大盛り上がり

義父母には
これで
体力キープに
役立ててもらいたいです

そして
秋になれば私たち夫婦
同居するので
毎日やろうと思えばやれますファイト

とりあえず
夫実家に寄る時は
Wii Fitでのトレーニング必須で
体力作りに励みたいと思います

義母へのプレゼントでしたが
自分へのプレゼントでもあった感じです苦笑い
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

あわてんぼうままさんへのコメント…ホントに久しぶりです!長い間、なかなかゆっくりブログに遊びにこれなくてすみません!!
あわてんぼうままさんたちも楽しい母の日を送ったんですね。Wii Fitをプレゼントをご両親が喜んでくださったなんて。わっか~い☆みんなで一緒にやるとホントに楽しいですもんね。健康の為にも良いし、一石二鳥!!
いつまでも元気でいてほしいですもんね~。

★よねあゆ☆さんへ
おひさしぶりです♪ブログへの訪問は体調見ながらで無理ないようにしてくださいね^-^
母の日前日にプレゼントして、その日と翌日の母の日でWii Fitをみんなで楽しくやりました。家族全員より健康になっていいですよね~

Wii Fit何人か集まったとき等は、盛り上がりますよね・・・・
我家は、年末以来みかけていません(笑)

丸い製氷機は100円均一で何年か前に売っていましたよ。
夏になると、ジュ-スを凍らしておやつに食べたりしてますよ・・・
大人用にコ-ヒ-を凍らしたりもして・・・

★20:48にコメントくれた方へ
Wii Fit、大勢の記録をグラフで見比べたりできるのも盛り上がる要素かな♪きっと購入当初はすごくやるんだろうけど、いったんブームがさるとなかなか忘れがちになるだろうから、宝のもちぐされにならないよう時々は使いたいです

コーヒーやジュース凍らすのもいい活用方法ですね。味が薄まらなくて、アイスコーヒーにアイスコーヒー味の氷☆★おいしそ~です

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/564-cff75132

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
