2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

ごみ袋大を1袋分

先日
ごみ袋大サイズ1袋分
サヨナラしましたバイバイ
なにをかと言いますと・・


夫婦の
不要なTシャツ衣服です


衣替えを遅ればせながら
やっていて

夫が
着ないからと
これもいらん
あれもいらんを
いさぎよく・・・


一方の私・・

5、6年前くらいのものも・・

ん~着るかも・・・
どうだろう

最近いつ着たかなぁと・・
振り返りつつ

捨て切れない


そこで
ふと風水の本を
思い出し
見てみると・・

◆李家幽竹さん
古い衣類を整理で「出会い運」アップ

布地は「縁」を司るので
どんなにきれいな状態でも
着ない服はいつまでも
とっておくのは自分の「縁」の運気を
滞らせる

3年を目安に考えましょう
3年着なかった洋服には
よい運気を得ることができなくなるので
思い切って処分を


女性は衣服を次々と新しいものに
替えていくことで
新しいチャンスを得ることができる

古い衣服を処分すると
さまざまな運気が生じます


◆直居由美里
衣類美しくゆとりをもって収納すれば
安定運につながる


布はさまざまな気を吸い取ってしまう
デリケートな素材だからこそ
ゆとりある収納が必要
なかなか処分できない衣類も
ほんとうに必要か見直しを


◆林秀靜
3年以上袖を通していない衣服は
捨てる

3年間、一度も袖を通さない服は
永遠に着ない服と思って

過去に決別して
新しい運を呼ぶこむためにも
古い衣服はすてましょう


とういことで・・・
どの風水の先生も
古い衣服の処分を
すすめていました

これを読んで
ようやくふんぎりが
つきまして

ごみ袋大1袋分を処分しました


でも・・・
この記事を書いていて

あの服も処分したほうが
いいかも・・とおもうものが
数点・・・

あと1回着てからにしようか・・
往生際わるいですね・・

うーん
新しい運気のためにも
ショブン♪ショブン♪
です

出会い運だって
恋愛だけとも限らないですしね

いさぎーよくですね

それでもちょっと迷ってるけど・・
いさぎよく!と誰か言って・・・・くれないかなぁ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

おはようございます

3年間袖を通してない洋服が結構あるような(^^;「また着るかも」「まだクタクタになってないし」「これ高かったな~」と置いてて箪笥の中を占領しています。一度整理してみようかなと思いました。GW中に一度整理整頓&掃除の日を作ってみます(^^)

★ユリさんへ
同じ理由で私も服がたまっていました(^_^;)
整頓したあとは気分もすっきり♪ぜひユリさんもすっきりされて、ともに開運運気UP☆といきたいですね

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/553-7f6cc306

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
