2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

長かった風邪

daikonnohana_convert_20090422182221.jpg
タイトル通り
風邪長引いちゃいました泣き

月曜にはおくればせながら・・ですが
内科にいき
咳止めをはじめいろいろ薬 pkk処方してもらい・・

今日の昼まで
薬 pkk薬飲みました

風邪の終盤は
空咳がやってきて
その前は37~38℃の発熱

昨晩
ようやく咳も止まり

今は頭痛のみです
この頭痛はなんなの?

受診後
受けにいった
足のマッサージの影響?!

ん~
ちょっとわかりませんが・・

最近の仕事の
充実しすぎてるストレスフルな
濃さも影響大か??!!
可能性大・・・だな
 
 
ところで
午前中の
主治医に会いにいってきた結果ですが

低温期21日D32の今周期については
基礎体温表をみて
「悪くないと思うけどなぁ~」と

リセット中という良いタイミングということで?
プロラクチン(下げるためにカバサールのんでます)と
血液凝固能?とか調べよう!と言われ
採血してきました

結果聞くときに
なに調べたかよく聞いてこようと
思います

採血から次の受診まで
あくのも
なんだからと

来月また行きます
仕事半日休んで・・

職場に迷惑かけますが
 気にするなあわてんぼうまま!
&ちょっと気持ち的に大変ですが
そうもいってられないですね
点検できるうちに点検です

今日は採血してもらって
病み上がりでしたが
行った甲斐があるというものです

にしてもです
風邪は大敵
あなどってはいけませんね
しかも高温期の風邪は
薬も飲めないし
いろんな意味で
心身によくありません!!

ほんと健康第一です

今日は頭痛もあるし
さっさと洗濯物たたんで
夕ごはん準備して
早めに寝ようと思います
PS 写真の白い花
   のびた大根の葉に咲いたものです
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
entry_footer
entry_header

COMMENT

お大事に☆

頭痛治まりました?
ほんと、健康第一ですよね。
おだいじに☆

★yuwamamaさんへ
ありがと~^-^ 
低温期の昨日、なぜは36.77あったんですが
ようやくらしい36.34まで今朝さがってきました
頭痛もすっかり治り、復活宣言!だせそうです。
ご心配おかけしましたm(__)m

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/548-22c525b3

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
