2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

石川遼くんに会ってきました~☆

20090418144611
人生で初めてのゴルフ観戦♪

三重県の多度カントリーまで♪
そしてそこには石川遼くんが♪

最初に石川遼くんのティーショットを打つ横顔を
目にした時には胸キュンキュンです♪♪

これまですごくファンってわけでもなかったんですが

いやぁトキメイチャイマシタ(*^o^*)

一目見てからはあちこちのホールを見て

また再度遼くん待ちを…

遼くんたちの組が来るのはすぐわかります

なんせ遼くんについて回るギャラリーの数がすごいんです

大名行列並みです(^_^;)

最後には
ホールを移動する遼くんと
2メートルの至近距離☆★☆

お疲れ様~と声かけて
心はHappy~踊っちゃいました♪

それにしてもプロは飛距離が違いますね~

P.S.
エンジョイハッピーで確実に免疫力はUP!しました(o^∀^o)
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
entry_footer
entry_header

COMMENT

遼君パワー★いいことありそうな…

私もゴルフは全然知らないんですが相方が始めて知らず知らずマスターズなんてテレビで見るようになった今日この頃です。そしておっさんの中のさわやか遼くんは見ていてオアシスのような存在♪ 未来を感じて大好きです。2m向こうの遼くんなんて寿命が延びる思いですね(笑)

★ぱんだままさんへ
ほんと2m向こうは寿命が延びて、自分まで若返る気分を味わえました(*^o^*)
でも、おじ様たちもそれはそれで渋くプレーされ味わい?!深くはありましたが…(^^;)
また機会あったら行きたいし、こんどテレビで見る時はじっくり見ちゃいそうです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はにかんでました?!

かわいいですよねー♪遼くん。(´∀`)♡
遼くんがもたらした経済効果は、
野球でいうと優勝した1チーム分に相当するそうですよ!
遼くん1人で!!

あわてんぼうまま

★yuwamamaさんへ
遼君cuteでしたv-238至近の2mで目撃の時は、はにかむのも忘れて?!真剣な表情だったのは、成績がいまいちふるわなかったからかなぁ~
それにしてもほんと彼のいるところ人多し!確かに野球優勝1チーム分の経済効果はあると思います。すごいなぁ、遼君♪

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/547-0e608455

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
