2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

しばしの別れ

0408tanpopo_convert_20090408182223.jpg
今日から夫くんは
4泊5日で泊まりの出張です・・

これだけ
離れ離れになるのは・・

妊娠中に入院したとき以来かしら?

毎日一緒にいると
空気みたいに
いるのが当り前になってきますが

一緒に過ごせるのは
すごく幸せなことですローズ2


まぁ
出張で
離れ離れは仕方ないですね

しばし
独身気分を味わいつつ
と言っても
特にかわったことはしませんが


まぁ料理は自分のぶんだけでいいので
簡単に済ませて・・

まったりしようかなぁと思いましたが
風水で送られてくる
今日のメールに・・

衣替えも含め収納を見直すのが○な日。
一部分でもいいので、時間があればとりかかって。
ラッキーフードはポトフです。


とあったので、
夕飯はポトフ風のものにして
少し収納を見直そうと思います

★今日は収納の見直しで運気アップですよファイト
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

entry_footer
entry_header

COMMENT

4泊5日とは長いですねぇ。
旦那さまの留守中、戸締り気をつけて下さいね☆

★yuwamamaさんへ
そうなんです普段はこんなに長い出張はありませんが長いです(><;
あわたんぼうままだけに、戸締りはまれにポカしちゃうので気をつけます♪

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/541-d3cd6941

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
