2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

無くしてはいけないものをなくした?!第2弾

あ~ガーン
また
やってしまいした
あわてんぼうままjumee☆sweat2Rr

このタイトル
覚えて見える方は
覚えてますよね?!
そうです
あれは1月・・・
 参考記事の第1弾→こちら

あれから約2か月後の昨日・・・

今日はなんか指輪がゆるゆるだなぁと
ふと思ったんです
でもその思いは瞬時に消え去り・・


茶碗洗ったり
片付けしたり
なんだかんだとしてまして


夕方にはのんびりパパと
歩いてお買い物に

その時気づいたんですよね

あ、つけてないな私って
で、
たぶんあそこかそこかに置いたんだろうなぁと思い
帰ったら見ておこう・・とその場では何も言わず・・


が、すっかり忘れて
夕飯の頃



あ、思い出した

どこにやったんだろう
結婚指輪?!

探す汗とか
探す汗とか


のんびりパパにも
事情を話し・・・・
  あれ?ない?と思った買い物途中にいわなかった
  に対しては思うところがあったようです
  のんびりぱぱ・・気になる方はパパブログをどうぞ・・・


「思い出せ」と言われ
思い出そうとするんですが

記憶がうろ覚えkao05


いつも置くところ数か所や
第一弾で婚約指輪をみつけたところをみても

ない焦る3ない焦る3


しまいには
今日は指輪が緩かったと感じたのを
おもいだし

どっかで落としたかも??
orz

アパートの外にも出て
みまわって・・・・・・・・・


ない焦る3ない焦る3


「ちゃんと見たか?!
もう一度置いてありそうなところ見ろ!」と言われ

おちこちみて
また最初に戻って
あらためて
見ていくと・・・・・・・


あーーーーーーーーーーーーーーーーえぇ
あったーーーーーーーーーーーーーーkao04

探し始めて30分くらいだったでしょうか・・・・


こんなところに無言、汗

今までおいたことないところでした

ネックレスかけがあるんですが
その端に・・・

そんなところに
置くなんて

無意識に置いたんだろうな・・・・・



猛反省
第3弾を起こさないよう
置く場所は1か所に決めました
  見つからなかったら
  4年目の記念日を目前にあやうくリコンだったかも??!!


みなさんも気をつけて・・・

ところで結婚指輪
はずされる頻度はどうですか?

私は・・
茶碗洗うときは
以前つけていましたが

最近ははずしていました
お風呂ではつけてません

なので最近は帰宅したらはすすようにはしていましたが・・
置き場所が一定ではなかったですね苦笑

みなさんは結婚指輪
@つけっぱなし?
@まめにはずす?
@つけてない?

★結婚指輪置き場は必ずそこですよあわてんぼうまま!
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

見つかって良かったですね☆

指輪に限りませんが、借り置きのつもりでそのまま忘れちゃうことありますよねー。
見つかって良かったですね♪
ちなみに私は外出するときのみつけてますv-256

★yuwamamaさんへ
ほんと一安心でした
ちょっと置いておこう・・っていうのがいけないんですよね^^:
私も指輪は外出時だけにしてるんですが
お互いの実家に帰った時も
置き場所決めとかないといけないですね~

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/533-41891223

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
