2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

人間ドックのち散歩にランニング時々もよおす感じ

090328_convert_20090329195134.jpg
2年振りに人生3回目の
人間ドックを受けてきました~

身体計測
採血
心電図
胃バリウム
婦人科子宮がん検診
乳房超音波
腹部超音波
眼底検査など

あわてんぼうまま総点検!

中でも胃の検査!
バリウムは何回やっても慣れず
美味しくなかったですね(◎o◎)


滞りなく終了し、
採血はその日のうちに結果が出て
すべて正常値内でした♪
他の結果もいいといいな♪

――――――――――――――――――
午後からは、桜で有名な公園までお散歩♪♪♪

途中、バリウムを出すために飲んだ下剤が効いてくるのか
ちょっともよおす感じで……(>_<)
パチンコ屋のお手洗いに行ったりしましたが
50分かかり公園到着

(公園でもちょっと……)

花見客でにぎわっていました~

帰りは昨日の記事を実行し
歩いたり走ったりして行きより短い40分でGoal!

いい運動しました~

おかげで夕御飯も美味しくて…
その後もお腹は微妙でしたが
ようやく白いブツにお目見えし安堵安堵(^_^;)

皆様胃バリウム検査した日の
散歩は慎重にネ(^_-)
P.S.一部表現ストレートでごめんなさい
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/531-16466adc

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
