2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

末吉より大吉

仲良くさせてもらってる
こうさんのブログハンドルネーム占い
紹介されていました桜

早速ためしに
あわてんぼうママでやってみたら・・・・
dolphin venice
※イルカのガラス・・ベニスにてphoto taken in Venice

末吉kao06
 実行力はありますが、継続性に乏しく、
 中途半端に終わらす事多々あり。
 人徳にも乏しく、思いやり不足です。
 周りへの配慮を忘れずに。
 財産は増えても、直ぐに無くなります。


だったら
あわてんぼうままにしたら
どうかしら?と思い・・・
やってみたら


大吉kao03
棚から牡丹餅、チャンス到来。
そのチャンスを生かし、
実力を遺憾無く発揮できるでしょう。
積極的な行動で、常にアンテナを伸ばし、
情報収集を忘れずに。


よし!と思いましたが・・


じぃーっとあわてんぼうままって見ていたら

あわてんぼうのまんまって
読んじゃいそう?とか一瞬思ったり・・・たはー

ん~

あわてんぼうままより
あわてんぼうママより

あわてんぼうままさんへ
あわてんぼうママさんへ



あわてんぼうまま




決めたキラキラ
決めましたキラキラキラキラ

やっぱり
私も改名します
クローバーあわてんぼうままクローバーになります

だって末吉より大吉でしょうpig
縁起はどこまでもかつぎます

あわてんぼうままになってもよろしくねウインク
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/525-1535c8c3

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
