2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

美に磨きをかける日?!

桜春分の日Vernal Equinox Day
annesroom.jpg
プリンスエドワード島の赤毛のアンの家のアンの部屋
Anne's room in PEI 2006
イタリアもよかったけどプリンスエドワード島もよかったです


今日は妊娠中に妊婦健診かねていった以来の
歯医者に久々に行って
歯のお掃除をしてきました~キラキラ(オレンジ)

行った歯医者は・・・
その時とは別の実家にある
独身の頃に通ってた大きめなところ

妊娠中に行った歯医者さんは
先生ひとりでアットホームな雰囲気のところ
今までに2回しかいってないですが
あまりにもそこはアットホームすぎて
&実家に秋には引っ越すしと・・・・
行く気持ちになれずさけました


今日歯の掃除を受けてて途中から
エステも受けてる気分にkao03
綺麗になるって 歯だけでも いい気分

知ってる人も多いと思うけど
歯周病あると妊娠中のリスク高まるらしいので
歯は毎日綺麗に磨いていきたいですね
※参考記事→こちら


おわって帰ってきたら
ちょっと収拾のつかなくなり気味な
髪の毛が気になりだし
美容院午後から予約しました~
春だし軽めにしてもらうかして
綺麗に磨きをかけるぞー
ちなみにいく美容院は以前記事にしたところ
こちら

それがおわったら気になっている
リキッドファンデーションをゲットすべく
化粧品コーナーに立ち寄ろうかな~
★春めいてきて
 みんなの気分も春めく出来事がたくさん起こりますように♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

やっぱり歯は大事なんですね。
私も行かなくちゃ☆

あわてんぼうママさんの気分が春めく出来事がたくさん起こりますように!

★yuwamamaさんへ
一般人も歯は命ですね
今日1回で歯医者が終わって安堵してることろです

おかげさまでこうして返信してるだけでも嬉しい春の気分です
ありがと~^^
yuwamamaさんにも気分が春めく出来事が起こりますように☆

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/523-3efc3c9a

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
