2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

No.1 白馬荘殺人事件

sky in Italy
sora.jpg
リセット汗とかリセットorz
いやぁ周期25日あたりで・・
基礎体温が下がったから
覚悟していらた翌日上がって
一喜一憂してしまい
結論は
今にいたります(周期27日)

はいむぅ…はい
気を取り直して・・

低温期突入
豆乳
葉酸
ハイゲンキ花粉入り
身体にいいというものは
せっせととりますわ

本久しぶりに小説1冊読んじゃいました
東野圭吾さんの本です

学生時代は
東野さんの本にはまって
ほとんで読破してました

推理小説が読みたい気分で
いつだったか父にもらっていたのを
思い出し
本棚からみつけて
昨日今日の通勤で読みおえました
ところどころマザーグースの英語の文もでてきて
暗号解き面白かったです

好きだった読書
また本格的に再開したいと思います
 今年読んだ本の数カウントしていきたいと思います

次は絵文字名を入力してください英語のハリーポッターの本・・・・・・・・・・・・・・

そうです
去年の8月に決意表明した本・・・・・・・・・
まだ途中で読めてません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 参考記事→こちら
これの続きを読もうかなぁ~
ん~jumee☆whyL
きっと
ストーリー思い出すのに
最初から読みなおしかな苦笑い
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

私も

東野さん大好きです♪
でもこれは読んだ覚えがないなぁ・・
まあ、読んでたとしても内容すぐ忘れちゃうんですが。 ^^;

★yuwamamaさんへ
yuwamamaさんも東野さんの本好きなんですね♪
白馬荘のはお兄さんがなくなって
妹が暗号ときしていくものですが、
何年も前とかだと一度読んでいても忘れちゃいますよね
次の東野さんの本は容疑者Xの献身がスタンバッテいます
映画化されましたよね、楽しみです^-^

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/522-e669e006

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
